*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ゴキゲン
おっと!「コード・ブルー」1話をリピってたら
もう明日は木曜日じゃないか?!
一週間がこんなに短く感じられるなんて・・・
耕作らびゅ~万歳!だわねうふ


もちろんぴぃちゃんにもは-としてましたよ~ん

タクシーに乗って「こんばちわ」って言ったやまちたさんにらびゅ~
撮影の事でいっぱいの頭ん中を
無意識で出るってうれしすぎー!!
そんなに意識してなくても存在する日記のこと
その存在の大きさを感じたよ
ありがとうぐすっ
そんなボケで笑いを提供してくれるぴぃちゃんがまた男前!!(爆笑)

今日の日記じゃ眠くて仕方ないのにそれでも
医療のドラマを観るっていう
俳優大好き人間の全力投球のぴぃちゃんが微笑ましくもらびゅハート


そして待望のドームコンのDVD発売!
もぉ~~~待たせたんだから2枚なんて言わず3枚でも4枚でも付けろ~~!!!!
ドームだけじゃなく各ツアー少しづつでも観たい!
生だから同じなんて無いし、少しづつ変わってきたし
そんなNEWSを観たいよね
もちろんオフショも満載で!
だ・か・ら映像をケチるな!
それなら夏を乗り切れるとおもう~
これくらい言ってもいいよね

でもね~ゴメジュリが観れる!愛マタが観れる!って思うと
涙が出るほどうれしいぃぃ。。
愛マタを踊ってるぴぃちゃんを観れる・・・・本当にうれしい
行けなかったみなさんもぴぃちゃんの夢のドームコンを楽しんでくださ~い!



ドル誌は立ち読みで完了(笑)
その中でぴぃちゃんが言ってた

「何をゴキゲンと思うか」

今の私のココロに染み渡りました

そんな気持ちを思い出させてくれてありがとう

背中を押してくれるんじゃなくて
正面にきて手を差し出してくれる

ぴぃちゃんがそう言ってたね

うつむきそうになると
手を差し出してくれる

そうやって
うつむいた顔を上げてくれるのよ

こうして今も
あなたを見ていられるの


だから微笑んでいられる














テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
