*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
アイドル誌
12月って感じがヒシヒシとしてる今日この頃でして

師走はせわしない季節だよねぇ
って単に気持ちに落ち着きがないだけなんだけど
会社の忘年会に始まって
3連チャンで出掛けてました
あはっ!楽しいからいいんだけどね♪

やるべき事もまだあるよぉ
やっぱ
せわしない


ぴぃちゃんは今日ちゃんこ鍋したかなぁ?
家は豆乳鍋をしたの!
斗真に「美味しいから」って勧められて
食べたら美味しかったってぴぃちゃん言ってたよね
ずぅ~っと食べてみたかったのよ
で今日作ったら
美味しかったよ!
冬は鍋が温まって一番よね


それでは今更だけどアイドル誌をつらつらと

W誌
ヤマピーの中にいる天使と悪魔でQ&A

Q.誉められて伸びるタイプか逆境に立ち向かうタイプか
ぴぃちゃんの言う通りどっちもだと思う
そこがぴぃちゃんの魅力の一つであるギャップに繋がる部分じゃないかな
“ムカついた奴らを見返してやる”って日記に書いてた事があった
そんな逆境を力に変えて前に進む
そんなパワーを出せるぴぃちゃんは
凄い頼もしくって
カッコよくて
パワフル!

かと思えば

ほめられるのも大好き
良く言われて、イヤな気持ちになる人っていないでしょ
悪くとるとしたら、よっぽど素直じゃないんだよ


こんなぴぃちゃんがいるの
真っ直ぐに素直で
いやらしくないのは謙虚な気持ちがあるからでしょ
誉められて
謙虚に真摯に受け取って
素直に嬉しがられる

このギャップが私はたまらなく大好き!

Q.将来厳しい父になるか甘いパパか?
今は甘くなっちゃいそう って言うぴぃちゃん
だけど「ひと恋」の話に・・・影響されてんの!?
亀ちゃんが超カッコいいの?
ぴぃちゃん録っては何回も見直してそぉ(笑)
私はぴぃちゃんの恋愛モノ見たいよぉ~~!
めっちゃ胸がキューンとするのを見たい!!!

Q.最近はどんな日々ですか?
京都と太秦を行ったり来たりのぴぃちゃんですが
太秦ってやっぱり違うのね
歴史や周りもスタッフさん達もプロ意識が高くて
今までとは全然違う空気が流れていたって
そんな場所で主演でやらせて頂けた事
本当によかったね!


Kittyの対談に斗真が加わってて
なんか光のヤマピー呼びが嬉しくって(笑)

トッツーが
「山下くんに関しては正直、まだつかめてないです(笑)」
北山くんが
「同級生だけどつかみきれてないもん(笑)」
この言葉にたいして斗真が
「多分10年はムリだよ(笑)」

あはははっ!この斗真の言葉は意味深いと思ったのよ
いろんな意味が込められてる気がするの

確かNEWSのシングルデビュー後のアイドル誌で
亮ちゃん意外のメンバーはみんな言ってた
「山下くんはおとなしい人だと思ってた」
「突然壊れる」
「どのタイミングで壊れるのか分からない」
「ボケる人?」

ぴぃちゃんて良くも悪くも印象が強くて
イメージがついちゃうのかな
でもそれってイメージでしょ?
でも回りにいたJrだった頃のNEWSメンも
そんなイメージでぴぃちゃんを見てたんだナァ
やっぱり先輩っていう思いもあったよね

まぁ・・・分かりにくい事もあるよ(笑)

でも斗真が言う
「10年はムリ」

これにただ
「そうかムリなんだ」って思うか
「へ?そうなのそんな事ないよ」って思うか

そんなに構える必要はないよ
って言いたいな

斗真の言葉は

『そんなんじゃ10年はムリだよ』

そんな風に聞こえてしまうんだ

ぶつかってイッチャイなよ~♪


斗真が誕生日の事を言ってくれてるの

「誕生日なんにもしてあげれなかったから、ここはオレがだすよ」
ってぴぃちゃんが払ってくれたんだ~!

きゃ~♪斗真ありがとう
だってぴぃちゃん言ってくれないから

斗真がぴぃちゃんを
“本音で語りあえるヤツ”って言ってくれてるの

大人になって語りあえる人がいる
ぴぃちゃんにもそうゆう人がいる
それだけで嬉しいし良かったぁ 
って思えるんだな


伝言板で松潤が
「ヤマピーがんばって(笑)!」
松潤もぴぃちゃんには優しいよね
ぴぃちゃんの「潤くん」って言う呼び方もいいんだなぁ
なんか お互いが分かってるって感じられる言い方なのよね

ぴぃちゃんの呼び方で「お互い分かってる」って分かるかも!(笑)


ハセジュンもぴぃちゃんネタですよ
『ノリノリのHappy Birthday♪』ですよん

ピーコート→ピーちゃんコート→ピーちゃんと言えば→山下

んははぁ♪ハセジュン可愛い!!
山下が出るまでの振りが長いのぉぉー!(笑)



はぁ~つらつらとが長すぎ!(笑)
W誌だけで終わっちゃったよ~ん
残りは後日♪(たぶんね 笑)



















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
