*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
30秒予告と月刊ジョン
みなさ~ん予告見ました?!

えぇー今はリピれないんでリアルタイムで見てたんだけど
頭上をヘリが飛ぶのはカッコいいね~~
あとは・・・画面の切り替わりが早くてさっ!必死に目で追ってたんだけど

あれってぴぃちゃんの胸?? おお
えぇーー裸だったよね・・・

そこで目が止まって後は追いつけなかったよぉがっくり

あれは一体なんだったんだろ(笑)
サービスショット?
う~ん解らん・・

追い損ねた映像は後でリピるのを楽しみにしたいと思います・・ガックシ


緊張感があって緊迫した救急の現場の雰囲気が感じられたね~
身の引き締まる思いでした

そんな緊迫感ある救急のシーンとか
そんなん撮ってるわりに
テレビ誌なんてみんな穏やかな表情してたりする
微笑んでたりもするし

なんか大きくなったなぁ~って感じません?


だから
正統派ドラマの初医療系ドラマ
そんな現場で頑張ってるぴぃちゃんを
ココロ穏やかで楽しみな思いでいられるのよ


大きなぴぃちゃんの背中が見えるんだもん
大丈夫って思えるのよ~~~!





さてさて(笑)
それじゃ今日はぴぃちゃんでいっぱいのテレビ誌から

TV navi、TV fan、月刊ザテレビジョン、デジタルTVガイドとあるけど

私はなんて言っても月刊ジョン
もぅ本屋で表紙を見た瞬間に参りました

どこの美少年かしら?と思ったらぴぃちゃんじゃない!

アンニュイな雰囲気の綺麗さと
内面から匂いたつような色気を感じるの

ぴぃちゃんて品があると思うの
決して露出して押し出して見せつけるエロさじゃなくて
オーラとして身にまとってるような
内面から滲み出るような色香なの
くどさとかいやらしさなんて微塵もない!
斗真曰く 無垢 なのよんアップロードファイル

ホントべっぴんさんよねは-と


こんな雰囲気って出そうと思って出来るもんじゃないわよね
そこが山下智久たるゆえんなのよ

ちょっと語りが熱かったかな照れ

それと・・・(まだ言わせて)

黒髪に黒い眉毛が美しさを際立たせてるとおもう
パーマヘアーが程よくて・・・

とにかくジヨンのぴぃちゃんが好き




桜拍手ありがとうございます♪

以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

6/26 tさんへ
すご~い!タイムリーヒットだねぇ(笑)
私も過去映像に癒されてこようかな~♪
かわいいよね^^

私なんて贅沢でもっともっと!ってぴぃちゃんを見たくなる・・・
欲深い女です(笑)
雑誌も楽しみだよね~
魂も早くあるといいなぁ
こんな調子でホント限りなく貪欲です(贅沢だよね・・)

空見上げてる?
写メもらったような空
これからは見上げる日が多くなりそうだよ^^
それも嬉しいことだよね~♪
そんなささやかな幸せが一番なんだけど(笑)



web拍手もたくさんありがとーございます!


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
