*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ふいに来る幸せ
動くぴぃちゃんが見たいけど見れない・・・

そんな時に不意にテレビから流れるCMで
ぴぃちゃん見れるうれしさったらないよね!!

ズームインでローソン
ラスフレで東芝ノートPC
テッパンでラスケー

思わず声が出て
CM見る顔はめっちゃゆるんでます(笑)

しあわせぇ~~かお


昨日のラスフレはソウスケは死んだの??
パチっと目を開けそうな気もするんだけどぉぉおお!!
だってあのソウスケの事だもの・・・・怖い・・
あと残すは1回だけど
タケルやルカのことは残ってるけど
スッキリ終われるんだろうか?!

ドラマだから仕方ないけど・・・
DVに遭われてる方の為にもどうしたらいいのか
どんな方法があるのか
エンディングとかで流してくれたらいいのにね
本当に困ってる方がいられるんだもの・・・
DVってホント最低!!

そんなソウスケを演じる亮ちゃんに拍手だよね
あの泣いてる姿を見たら
最低なソウスケが可哀相に見えるじゃないかぁ~~
マズイよ~~
ズルイよ~~~~~亮ちゃん(笑)
流石ですね♪

そんなラスフレにまだ捕獲してなかった東芝のCMがキター!
そっちが嬉しかったりして(ゴメンね)

テッパンでもぴぃちゃんとまっすー話が出たりしてね~
写真も出たよね♪

不意ってホントうれしいわ~~素材屋405番地-heart1

めざにゅーで「コードブルー」のCMが流れたようですね♪
私はまだ確認してないけどどうせ地方だしぃ(笑)
後で確認しま~す

しか~し、、、

テレビ見てたらCMで藍沢先生が不意に流れたらどうする???


・・・・



もうどうなっても構わないから見たいーーー!!(笑)






☆web拍手ありがとうございます!






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

桜さん、こんにちわ♪

ラスフレ気になりますね。
最終回で本当に終われるの?ってくらい、まだ問題を残したままですね。
タケルの過去も断片的にしか描いてないし、ソースケはこのままじゃ救いがない。

桜さんの言うようにDVに遭ってる人たちへの、なんらかのメッセージもほしいよね。

そうそう、私も東芝ノートPCの「世界で活躍」篇だけ録れてなかったの。
先週のラスフレで思いがけず捕獲できて、めちゃめちゃ嬉しかった~v-10
全Ver.の中で一番スキなやつだったから、ほんと良かったわん。
素敵な横顔に激しく萌えてしまう・・・ヤバイ。

コード・ブルー楽しみですね~。藍沢センセのCM不意打ち?
卒倒しますv-238
バードさんへ☆
ラスフレは問題残りすぎじゃ~ない?
全部スッキリするんだろうか?いらぬ心配しちゃってます(笑)

私も東芝ノートPCで一番好きなCMだったのーー!
分かるぅ~あの横顔やばいよね~~e-265

バードさんはコードブルーはヤバすぎじゃ~ないの?!
最終回まで体が持つかどうか・・・今から心配だよ(爆)

バードさん
この前は温かい言葉をかけてくれてありがとう!
そんな優しいあなたの気持ちが嬉しかったです
本当にありがとね!!




2度コメ失礼します^^

いえいえ、恐縮です。
私こそ、いつも桜さんのページから発せられる言葉たちに癒されてますよ。

コード・ブルーはもちろんヤバイよ~。
だって、ドクター・制服・聴診器だものv-10
魅惑のワードです。

もう脈取るだけで萌えちゃいそう。
「メス!」の一言で失神します。たぶん。
「バイタルは?」なんて言われた日には、悶絶よv-238


バードさんへ☆
いえいえ何度でも大歓迎ですわv-392

ぷぷっ(笑)バードさんたら脈が乱れすぎよ~!
ついでに心も乱されすぎだからv-391
でもぴぃちゃんに乱されるなら本望よね(ハート)

「メス」「バイタル」・・・魅惑のワードがこれからも増えそうだねっ☆
ってかぴぃちゃんの口から医療用語が出るたびに反応しそうじゃない?(笑)
せめて夢でもいいから藍沢先生とご対面したいね~!!

うそ!前の私のコメのハートの絵文字が割れてるーー!
・・・だいぶショック(チィーン)





「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
