*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
味わいいろいろ
毎日撮影で
しかも慣れない手術シーンとかあるし
自分の腕に自信を持っている藍沢先生なら
手先の細かい演技もかなり必要なはずだよね
映画の「クロサギ」でも手先の細かい演技は大変だって言ってたし
それにぴぃちゃんは起用なほうじゃないしぃ(笑)


そんな大変な撮影が続いてるはずなのに


うどんぶよぶよ


こんなかわいい事しれ~~っと言っちゃうやつ!!!

かわいすぎてイラっとするぅぅう(笑)

そんな23歳のおとこのこが大好きですアップロードファイル


演じることが好きなんだなぁ~って思わずにはいられない
そんなテンションじゃ~ないですか(笑)

ぴぃちゃんが好きだから
私も俳優さんのぴぃちゃん好きだよ
演じてるぴぃちゃんを見るのが大好き
そしてぴぃちゃんが一つのものを作り上げるプロセスを見るのが好き~♪



日記の更新も頑張ってくれててありがたいですね

無理矢理更新させてもらったり
外に出てきてまで更新してくれたり

そんなぴぃちゃんなりの心遣いがうれしいです



ペットボトルのフタの事も
詳しく言うわけでもなく自分の思いだけ言って
教えてくれる


突然妹ちゃんとの話をし出したぴぃちゃんは
どこか年寄りちっくな(笑)お湯をわかすと浸かるって言葉
しかも最後の句読点ゼロの文章が
醸し出すなんとも言えない味わい深さ・・・笑
妹ちゃん話のぴぃちゃんが好き好きすき~~ハート


ぴぃちゃんの
さりげなくしかも
そのまんまの言葉と
押し付けがましくない優しさが私は大好き




トマゴトで
斗真もチューボーにでるんですね~♪
しかもPOPEYの取材とか・・・
これぴぃちゃんも出るんだよね~~~!
一緒なんだろうか!?
知りたい~~~~~~!!!







☆web拍手ありがとう~♪








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
