*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
テレビ誌にオリスタ
まったりの更新ですみません汗
いたって元気ですよ~♪

あんまり藍沢先生がカッコいいんで
ジョンとガイド両方買ってしまいました~♪
制服のせい?
ヘアースタイルのせい?
大人っぽくて精悍で・・・すてきぃハート

そんなぴぃちゃん見てて安心できるの
うん。まったり穏やかでいられる
頼もしいのぉ(笑)

そんな感じで私もまったり過ごせてます絵文字名を入力してください


オリスタもゲットしましたよ~♪
SEVENTEEN創刊40周年記念パーティーのぴぃちゃんです

よく見たら首にかけてる長いストールは赤いスカル柄なんですね
おっしゃれ~♪
胸のあき具合がいいし
メガネ顔も貴重だし
パーティーシーンのぴぃちゃんも貴重だものね
ついでにくるくるヘアーも貴重ってことで(笑)
こりゃ記念に買わなきゃでしょ~素材屋405番地-heart1


今日はテゴマスが大阪で少クラの収録ですね~
テゴマスライブをwebで申し込んだけどダメでしたわ・・・

そのかわり智だちが申し込んだシゲの舞台が取れちゃいまして
7月はグローブ座へ行ってきます
ぴぃちゃんも来るといいなぁ・・・かすかな期待を胸に(笑)
夏の楽しみができました~♪

今日はその智だちP担と増担の智だちとで地元でデートでした♪
このメンツで地元新潟で会うのは初めてで
いつもは東京かツアーの遠征先っていうパターンだったから
不思議な感覚で・・
でも久しぶりに会ったからいろんな話ができて
濃い時間を過ごせました~♪
楽しかったよ~~jumee☆thanks4



桜拍手ありがとうございました~♪

以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

6/4 tさんへ
期待したいけど・・夏は大変でしょうね^^
でもいつかは見たいな~

TV誌はこれからドンドン出て欲しいね~♪
買う気は満々なんだけど、やっぱり選んじゃうと思う(笑)
番宣も楽しみだよね~~!
とりあえずボーリングですか?楽しみだよね!!!


web拍手もありがとう!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
