*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
主題歌はMr.Children
コード・ブルーの主題歌がミスチルの『HANABI』に決定しましたね~!
凄くビックじゃな~い?!

どんな曲か聴くのが楽しみですね~♪


そうそうフジテレビの公式サイトの「こちらフジテレビ」に
初回のみ15分拡大と書いてありましたよ~~

そんなん見たら早く藍沢先生が見たくなったぁぁぁ!!!

しかも
すでにクランクインしています。
とまで書いてあって

ならば早く見せろーーーーーー!!!

そう叫びたい衝動を止められなかったいい歳した大人です(笑)

そろっとWSとか出てもいいんじゃない?ねぇ
そう思いながら毎日録画してスタンバッテます
いつ出ても準備万端ですから!

こちらフジテレビの主題歌決定の記事でプロデュサーさんが
『コード・ブルー』のために新曲を書き下ろしていただけて
本当に光栄に思ってますとコメントしていますね

本当に光栄なことなんですよね・・・




急にぴぃちゃんに会いたくなったよ~~笑



アイタイ








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
