*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
届けこの想い
プレッシャー?

そんな言葉が出てくるなんて今まであったかな?
日記を読み返してもクロサギの時でさえ

早く撮影したくってうずうずしてます! 

こんな可愛いこと言ってたよねアップロードファイル


かなりのプレッシャー・・・


頑張ってるぴぃちゃんにこれ以上頑張れなんて言えないね


大丈夫

ぴぃちゃんなら大丈夫だよ

やれる人だから
ちゃんと出せる人だから
残してきた人だから

だからこのドラマがあなたの処へ来たんだとおもう


ぴぃちゃんは確かに前とは違うと思えるほど
俳優 山下智久は少しづつ変わってると感じるよ


今だから

今のあなただから

私は不安なくこのドラマを迎えることができるのよ

あなたならやれる


だいじょうぶだよ



今日も昨日も一昨日も



頑張るぞ!

がんばろ!

がんばるぞ!



その文字が

言葉になり

熱い想いに変わって伝わってくる


ココロに痛いくらい響いてくる




山下智久の藍沢耕作

見させていただきます












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ここでは久しぶりだよね!

今お邪魔してビックリ!!
裏姫が昨日の夜中に書いたまっすーのことと
桜さんが書いたこの記事がホントにそっくりだった~。

“応援すること”への考え方や1番好きな人への想いが一緒で
ホントに嬉しかった!
やっぱり今でも仲良く出来るのってそういうところが似てるからかもね!

早く会って話がしたいなぁ♪
姫ちゃんへ☆
私も姫ちゃんとこに行ってビックリしたよ~!
以心伝心かよ?!(笑)

好きな人への想いが一緒って嬉しいよ!
なが~く付き合えるって
共感できたり、お互いを思い合えたりできるからだよね^^
それも一番根っこの部分で似てるからなのかもしれないね♪

久しぶりに姫ちゃんに会えるのを凄く楽しみにしてるからね~!
その前にとりあえず、まずはまっすーにヨロシクね^^

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
