*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
そういえばとぴぃ日記
そういえば・・・

日曜日にwebのナミダ写真が届きました





そういえば・・・

You&Jの会報も届いてたよね・・・



そういえば そういえばって・・・ちっとも前に進みゃ~しないじゃない jumee☆Line10b-2Ljumee☆Line10b-2M



いつもの事ながら
ひと言言いたくなるこの事務所 

そう一句詠みたくなっちゃうね(笑)


写真他にも頼んでたっけ・・・たぶん・・・・・・ないと・・・おもう・・



最近天気のことが日記で出てくるんだけど

私は好き

別に書く必要の事でもないようだけど
私はそんな事を書いてくれるぴぃちゃんがいいよ~♪

なんでか安心する
なんで安心するんだろ~ね(笑)


暑くなってくるとぴぃちゃんも嬉しそうなの~~

そんな日記を見るのもうれしいのよ






桜拍手ありがとうございます♪

以下お返事です

☆ブログ拍手お返事

5/26 tさんへ
毎日毎日うれしいよね~!
かわいくって仕方ありませんわ^^
お陰でいつも好きな事言わせてもらって感謝しなきゃね(笑)

これから雑誌にTV誌に・・・頑張りましょう~♪
夏が楽しみだね~!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
