*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
お久しぶりです
こんなにパソコンを開かない事なんて
ブログをやり出してから初めて・・・

長らく留守にしててごめんね

ただいま帰りました


そう
ここはそんな気持ちにさせる場所です

ここに戻って来て改めて感じました




留守の時も拍手ありがとう

うれしかったです



また
ぼちぼちと
ぴぃちゃんへの溢れ出る想いを綴っていきたい

そんな気持ちになれました


今まで通りお付き合い下されば幸いです





昨日ね久しぶりに友達と話してたの
あ~でもない、こ~でもないってぴぃちゃんの事からNEWSやジャニーズ全般のこと
結構そんなとりとめもない話でも元気ななれるから不思議(笑)

話すって
それだけで偉大なパワーを貰える気がする

声を聞くって
それだけで安心できる


ありがたいことです


ぴぃちゃんのこれからの話もしてたら
なんと、今日の朝からドラマがきたーーーー♪

びっくりですよ!

ちょうど元気貰ってて
いいタイミングできたな~って喜んでました

ぴぃちゃんにステキなプレゼント頂いた気分です



ぴぃちゃん初医療ドラマおめでと~~!

スポニチの記事が

“空飛ぶ”医師 山P

って事でヘリコプターの窓にぴぃちゃんの顔が貼ってあるって感じで
かわいいんですよ~~~♪


7月スタートのフジテレビ木曜22時です

         絵文字名を入力してください
「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~」



「救命病棟24時」 
「白い巨塔」
「Dr.コトー診療所」
「医龍」

今までに医療関連のドラマを沢山作ってきたフジだから
今回も期待してるんですけど
そんな場所にぴぃちゃんを選んで頂いて凄く嬉しい!
と同時に身が引き締まる思いです(汗)


ぴぃちゃんならやってくれるでしょう

最後はそんな気になっちゃうんですけどね~♪




桜拍手ありがとうございました


☆ブログ拍手お返事

5/19 tさんへ
ドラマ決まりましたよ~!
うれしいNEWSですね^^
やっと発表って感じだけどうれしいね~~!
今度はどんなぴぃちゃんが見れるか凄く楽しみね!
俳優山下が見れる・・・幸せだね

いつもありがとうね

 



以下は私事をすこし・・・

嫁いで数十年
一緒に暮らしてきた義母が天国へと旅立っていきました



いろんなことがあったね・・・

言葉では言い尽くせないあなたへの思いがあります


いま思い出すのはあなたの笑顔



未熟な私を
今までありがとうございました

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめましてv-430
あたし、まだ学生です。・・・でも、山Pを思う気持ちは皆さんと一緒だと思います。。。
それくらい山Pが好きですe-266
たまに見に来てコメするので、どうか無視しないでいぃっぱい情報を下ぁv-291さい
ツッチャnさんへ
はじめまして♪
情報は遅いブログですけど(汗)よかったら遊びに来て下さいね^^
コメントありがとうございました


「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
