*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
Mステ
サマタイのらっぷぅ~がやっと見れたわ~いハート
ぴぃ亮のサビも見れたわ~いきゃー

サマタイ祭が終わっても
とりえずは心残りナシって思いこもう・・・

ていうことでかわいいぴぃちゃん見っけたキュンv

。This is the SUMMER TIME~♪
 このぴぃちゃんのかわいいさったらかわいさったら・・かわいい(はーと)

。夏のまえにキミに逢えたから
 胸ポンてするぴぃちゃん

。駆け足で攻めてもいいんじゃない?
 お腹突き出し加減のムーンウォークが超かわいい!!

。待ちきれないよ
 指を摘まんでチュ・・・ってなになになに?!不意になんてコトすんのよ・・・ドキドキ 
 尖がった口もエライかわいいすぎだから!!!

。亮ちゃんソロ
 ここのハイタッチの時「ポン」って言うぴぃちゃん(笑)

。慶ちゃんラップ
 くっ付きたがるぴぃちゃんがお茶目でお子ちゃまふぅ
 くっ付けたお顔はまじ半端ねぇぇぇーーステキっす♪

。最後のカメラに向かってきてイェーイ♪
 楽しそう~~~(笑)


まさかサマタイでカンチョーが見れるとは(笑)
思いがけずいいもの見せてもらった~♪

ぴぃちゃんて回を重ねるごとに踊りが体に馴染んでカッコよくなるのよね
だから今回の踊ってるサマタイが一番好き素材屋405番地-heart1
あと2回は見たかったなぁ・・・
もっとカッコかわいいぴぃちゃん見れたのになぁ(未練タラタラ)

黄色のTシャツの袖から出た上腕二頭筋はどうにかなりませんかーぴぃちゃん!!
もぉ~ね、これだけはどうしても馴染めない絵文字名を入力してください
バランス良く鍛えておくんなさいまし。
でなければ、もう筋肉は十分かと・・・・・もぉ泣きが入ります


トークは慶ちゃんの誕生日メールばなし・・・
このメン愛ネタをMステでもするとは思いもしてなくて
どう反応していいか戸惑いましたわよ

とりあえずトークは違う方向性にいってみませんか?(苦笑)


ぴぃちゃんが「ど、どんなん・・・」って慶ちゃん見てる顔がめっちゃかわいくて!
ここでちゃんと話さないのが素のぴぃちゃんぽいって思いましたけど(笑)
恥ずかしくって照れて熱いメールの内容なんて言えないって思ってたのかなぁ
って勝手に解釈してましたが・・・
照れるってそれだけ親密度が高いからだと思うのね


なのに慶ちゃん
こんなかわいいお顔で
「こやま~言ってよ」って言ってるのに(←妄想)
なんで
「しょうがねぇ~な」って思って言ってくんないんですか(←勝手な妄想)

ひと手間もふた手間もおかけしますが
それもぴぃちゃんって事でヨロシクは-と

メン愛なんて頑張らなくても
習うより慣れろでしょう


どうか慣れて下さいませ(はーと)





桜拍手ありがとうございます!

以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

5/9 tさんへ
本当にどんだけ仲いいんだ~って感じですよね♪
見たい~!見たいよね
いつかは・・・諦めないでいますから(笑)
イチローのサインも何かぴぃちゃんの字に似てません?笑
縦書きもそうだよね
偉大なイチローだけどめっちゃ親近感を感じましたよ^^


web拍手もありがとうございます♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
