*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ヲタ誌のモノクロぴぃちゃん
「SUMMER TINE」ふらげ~してきましたよっ♪
初聴きだった「Liar」も聴きました
ふ~んなるほど・・・

・・・

こりゃもっとじっくり聴かねばーーー!!
ぴぃちゃんの声があぁぁぁ。。しびれるぅ

歌詞カード片手に聴き直します(笑)

一通り聴いたから次はじっくり聴いてみるね~
聴き込むとまた違ってくるから面白いよね


10日発売のMEN’S NON-NOにぴぃちゃんですよ~!
webに出てました
いつ頃のぴぃちゃんでしょうね?
楽しみですね目がハート


久しぶりにヲタ誌を買ってきました~
前は必ず買ってたんだけど
最近は見て気に入った写りと記事で選んで買ってます
何でかって?
「生山下智久至上主義」の思いが強くなったからかな(笑)

生で見るぴぃちゃんが最も素晴らしいんだもんは-と

この思いが前にも増して強くなっちゃいましたね~
だから自然と雑誌も買わなくなっちゃった(笑)
でも毎回立ち見してますよ~♪
しっかり記事は読んでます

今回は3誌共巻き髪なのね
P誌に「珍しく髪を巻いてる」って書いてあったけど
ヲタ誌用?
それともメンズノンノはこのヘアー?なの

まだ華奢な頃
髪を長くしてキツめのパーマや夜会巻き風に上げてたっけ
最近ではホント珍しいよね
まさか髪を巻いてるぴぃちゃんを見れるなんて思ってなかったけど
以外に似合ってるって思う
ウエットな感じじゃなくサラッツヤな巻き髪だからいい(これ大事)
日本人じゃ~こんな巻き髪って似合う人少ないと思うよ

でも私はいつもの真っ直ぐヘアーがいいですsc02

で、今回お買い上げはW誌です
このモノクロのドアップのぴぃちゃんにヤラレました素材屋405番地-heart1

引き付けられるぴぃちゃんの目

モノクロのせいか
余計なものが削ぎ落とされて内に仕舞ってあったのが
出てきたかのようなぴぃちゃんの顔

男っぽさを凄く感じる

この目が危ないよ(笑)

それでいて綺麗ね。。アップロードファイル


最近可愛いぴぃちゃん見て癒されてたからさ
こんな顔見たかったの!
ヘアーの乱れ具合もぐーなんです(爆)
これで愛マタのような艶のあるダンスが見たいよ・・・?

最近そればっか頭にあるの(笑)
癒し系もいいけど体シナラセテ踊ってるぴぃちゃんが見たいなぁ・・

無性にそう思う時があるの
サイクル的に言うと
今がそれ(笑)


大丈夫だよ~!
サマタイのかわいい踊りも楽しんじゃうからね(笑)
明日はうたばんだものね~♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
