*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
慶ちゃんハピバ♪
慶ちゃん遅くなったけどお誕生日おめでと~~トールローズ

NEWSの最年長さんだけど
しっかり者で仕切り屋さんの慶ちゃんより
健気でちょっと天然ボケ系の憎めない可愛さのある慶ちゃんの方が
私は好きだよ~~~♪

舞台俳優っていう自分を出せる場所を作りあげた
その頑張りは凄いことだと思います

その自信を持って
いろんな活躍を楽しみにしてるからね


そして可愛い慶ちゃんをもっと見せてね~~(笑)






ちょっとお久しぶりになりました
ヘイの録画を失敗しちゃって・・・笑

智だちから速攻で救済便が届いて見てました
見てたんだけど・・・・

もぉ~何なのあれは!?
ユルユル~~でユルすぎで可愛いすぎだから!
爽やかすぎて眩しすぎだわよぉぉ!!

なんか見るまでは想いばかりが先走っちゃって
いざ見たら
可愛いくて眩しいすぎて気持ちのやり場に困ったっていうか
想いが強すぎて気持ちが付いていけなかったっていうか・・・


想いばっかり突っ走るもんだから
あんなNEWS見せられたら
コケちゃいました(爆)

一人照れ笑いしてましたの~笑

素直に楽しんじゃえばいいのにね~
面倒くさい奴で困ります(苦笑)

コケて立ち上がるまでに時間がかかってまして
あのサマタイをどう見たらいいか?!
レクチャーしてもらいました感動


あっ!結局
かわいい~なんですけどねっ☆

こんなに爽やかにやられちゃったら戸惑うから~!
お手柔らかにお願い絵文字名を入力してください


今度は是非ラップとP亮サビを聴きたいね手書き風ハート



桜拍手ありがとうございました!


以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

5/1 tさんへ
ちょっと出遅れたから今必死に見てるの(滝汗)
でも見るたびにかわいい~ね♪
無防備で無邪気な顔はホントかわいいよね(ハート)
人のつぼ聞くのって楽しいですよ~
違った見方が楽しめるもの
tさんはソコですか~うんうん。
私もソコは感じながら見る時あるよ^^

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
