*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
日記の向こう側
たくさんの拍手ありがとうございました
同じ思いの方や共感して下さるたくさんの方々が応えてくれるって嬉しいですね
何よりぴぃ日記のぴぃちゃんが
それ程
たくさんの人達のココロに在るっていうのが嬉しい

それも毎日更新してくれる『山下智久の日記』のお陰ですよね


うんとぴぃちゃんの事が知りたい
解っていたいって思うの(それも自己満なんだけどね~笑)

だから
言葉の向こう側のぴぃちゃんに想いをはせる
いろんな事想ったり考えたりするの
そんな時間が好きだから

まぁ・・
一方通行だから
想いはせるしかないんだけど~~~てへ

それでぴぃちゃんを感じることが出来るものね

叫びや悔しさ 楽しさ嬉しさ 辛さ
そんなココロの動きを感じれたり
時にはぴぃちゃんの存在が見えなくて不安で怖くなった時もあった・・

どれもぴぃ日記があるからこそ
今のぴぃちゃんを感じていられるのよ
繋がっていると思える確かなものが在る

ぴぃちゃんらしく在ってぴぃちゃんを感じられるんだから

そのまんま
丸ごと受け止めてあげたいって思える


ぴぃ日記は私の中ではとても大きな存在です



情熱大陸で日記を打つぴぃちゃんの姿が
なんだろう
忘れられないよ・・・





さぁ明日はヘイ③ですよ~~~~
やっとSUMMER TIMEが見れる!!
webのヘイ③の収録レポ読んだら

ダンス量がしっかりある
フォーメーション

うわっ!もうダメ!!めっちゃテンションあがっちゃったハートハート

踊ってる姿に餓えてる私には(笑)嬉しい言葉の数々ですよ!!
早く見た~~~い!

けど・・・

リアルタイムでは見れないヒィ



もちろん
腰に貼ったシップも想像して見るのも忘れません(笑)



桜拍手ありがとうございました!

以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

4/26 tさんへ
あなたの言葉からもマイナスイオンもらいました~!(笑)
ありがとうっ☆


web拍手もありがとうございました~♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
