*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ぴぃ日記と私
今日はサマタイをリピれない。。
どんだけ見てるんだ!って話ですけど

やめられない~止まらない~~~♪ 


それじゃ久しぶりにぴぃ日記のぴぃちゃんへ

ぴぃちゃんはやっぱ東芝ノートPCなんだ頂き物?笑
CMの宣伝への流れもスムーズでビックリ!!

やだよ~~!!!
バツンとブツ切りのように「あっ」とか言って突然出てくる
いつもの方がいいよ~~~~

突っ込み入れさせてよ
手間かけさせてよ~~~笑


いいな~ぴぃ日記見て
あ~でもない こ~でもないって言わせてもらえるんだもん素材屋405番地-heart1
それも毎日だよ~♪
ぴぃちゃん!
私の携帯からもぴぃ日記見る時はマイナスイオンが出てるわよ(笑)
めっちゃめっちゃ癒されてます

大学行き始めたら
留年とか言い出してて(笑)どぉ~した?
と思ってたけど
そんな時もあるよね


有言実行
言うことで気合を入れて奮い立たせてる?笑
言っちゃったら後はやるだけだもんね
実行できる人よね

それとも気にしてる~~?

そんな事を
何気に気づかされたりできるぴぃ日記が好き

ポロっとこぼしてくれるぴぃちゃんのココロを
そっと両手ですくってあげたい
受け止めてあげたいの
気づいてあげたいのよ


M誌で斗真が言ってたの
男の友情についてなんだけどね


『 がっつり悩み相談みたいなことってしないんだ
 何気ない会話のなかで
 ポロっとこぼれた弱音みたいなもんを拾って
 気づいたり、気づかされたりするの・・・ 』


男の友情とはちと違うけど(笑)
そう!それ!って思った・・・
そんな感じで私もぴぃ日記を見ているよ

ぴぃちゃんは
弱音を吐くんじゃなくてこぼれるのね
一番大事な部分での気持ちは仕舞っておける人だと思うから・・・

だからこぼれた時こそは
すくってあげたいのよ



どんな時も気づいてあげれるように
いたいな~っておもう



そんなぴぃちゃんが好きなんだもの♪






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
