*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
SUMMER TIME解禁
KちゃんNEWSで流れた
サマタイ エンドレスリピちゅう~~~

こんな時間なのにサマタイから離れられない!!(笑)

最高に爽やかで
アイドルっぽくかつ夏らしいリズミカルなサウンド
NEWSカラー全開な
「SUMMER TIME」

ほんとにNEWSらしい~曲で嬉しくってね
聴いてると自然に顔がニッコニコですよん♪

今も聴いてま~す

たぶん明日も明後日も明々後日も・・・エンドレス笑

あのね!
ぴぃちゃんのソロの声がマジやばいです!!
イヤホン伝いに耳にガンガン響いてきます

This is the summer time
夏の前に君に会えたから
最高の波がきているのさ ♪

この最高の歌いかたがさいこう~~~~は-と
胸がきゅんとなっちゃう

ぴぃちゃんの声ホント好き!

は~や~く見たい


ヘイの予告は録画してあるから後で確認するけど
どうだった?
かなり~楽しみなんだけど??どう




おっとサマタイに夢中で忘れるところだった

ぴぃ日記
テゴマスに対抗してトマヤマだって(笑)
こんな事も自然に書けるようになったってことだよね?
笑って言えるってことだよね
そんなグループになってきたっていう事が素直にうれしい

わだかまりなく
こだわりもなく
自然に
ゆっくりとぴぃちゃんのペースで
育んできたような愛おしさが全てに感じられるんです
ナミダが出ちゃうね。。。

そしてぴぃちゃんの斗真へのキモチはストレートに伝わってくるね
そのまんま
見せつけてるんだもん♪

そんな二人を見たいっておもう

その夢叶えて~~

心の中で叫びました(笑)

夢は叶えるものだぞぴぃちゃん!




桜拍手ありがとうございます。web拍手もありがとう~~!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
