*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
少クラプレミアム
プレミアム1回しかまだ見れてないんだけど
「なんとかなるさ」テレビ初披露は・・・

コンと並びが違うのね
向かって左から 
慶 P ます と並んでるの
う~んどうだろ?!
やっぱりコンの 
P ます 慶 の並びの方がバランスがいいと思った

衣装もコンとは違ってるね
ぴぃちゃんは赤いズボンじゃなかった
赤はどうかな?って思ってたけど
こうして見ると
赤の方がよかったかもって思える~~
かわいさがもっと赤にはあったね(笑)

殺風景なスタジオのわりに(笑)あの振りを踊る3人の姿はかわいいな~
でも言っておきますけど
コンではもっと可愛いかったからね~!
ぴぃちゃんが照れくさそうに感じるんですけど
そんなとこもかわいいハート

最後のぴぃちゃんとまっすーとの顔の近さったら!超接近ですよ~
そのまま顔がくっ付くと思ったら・・・ぴぃちゃんがよけた(笑)
そんな二人のやり取りがかわいいなハート



なんだかんだ言ってもかわいいで終わってしまう(笑)

あとでゆっくり見るつもり~♪




PS.
携帯が金曜日の午後から私の手元にありません~!
旅先に忘れてきまして・・・涙
月曜日には戻ってきますが
メールを頂いてても見れないし返信ができません!すいません(滝汗)
この場を借り伝言です

携帯がなくて何が悲しいってぴぃ日記が見れないこと!!!
本当に辛いよ。。。グスン




桜拍手うれしいです。ありがとう~!


以下お返事です

☆ブログ拍手お返事

4/18 tさんへ
4回目ですよ~♪
黒崎の瞳 眼差し 目線 すべて罪ですよね!
見るたびに切なさが増してきます
DVDでリピりたいよね
一時停止や巻き戻しもしたいです(笑)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
