*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
あなたから
HEY!HEY!HEY!の番協が出ましたね~
あと・・・とりあえずMステにうたばんですよね?
できれば、魁に音楽戦士も~欲しい!!

そんなサマタイム祭りが待ち遠しいなか
ジャケットがJEにアップされてました

爽やかな風のようなサウンド・・のように(笑)さわやか~なNEWSメンですね
でも爽やかすぎてあっさりしてませんこと?!
直接見たらもっと違うのかな(笑)
中身を聴いたらなおさら違いますよね~

うふふ♪楽しみが待ってるっていいねハートハート
顔がゆるむぅ~~~~(ニタニタ)



最近のぴぃ日記に「!」が目立つこと
元気でよろしい!(笑)
そんなぴぃちゃんでいてくれて
ありがとう~~~!って思ったのよ

素敵なサプライズ
大切なプレゼントよかったね
ぴぃちゃんの照れ嬉しい混ざった顔を想像したの
一生懸命思い描いたのよ

そんな事すら幸せな瞬間です


生んでもらいました

そう言ってあげれるぴぃちゃんはハタチの誕生日にぴぃママから

生まれてくれてありがとう

そんなメールを貰ったとはなまるで言ってたっけ・・・

確かそのメールに返信はしてないと言ってたわよね
照れくさいと・・・

ぴぃちゃんらしいね~♪

で、今は言えるの?どうなのよやまちたさん(笑)




きっとその気持ち届いてるね

ぴぃちゃんの感謝の気持ち受け止めてくれてると思います



私も受け取りました






桜拍手ありがとうございました

以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

4/10 tさんへ
P日記はありがたいよね~!
あのさりげない言葉がぴぃちゃんだよね♪
私も泣かされるのよ・・(涙)

tさんもいつもありがとう!
なにげない言葉が私は凄くうれしいです^^
これからも宜しくお願いします~☆



Web拍手もいつもありがと~!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちゎ!!
お久しぶりです♪1年くらい前に何回かコメントさせていただいた者です。
サマタイム祭り待ち遠しいですねぇ~
歌番組が決まるたびに想像してニヤニヤ(≧∇≦)/
顔が緩んでしまうぅ~
ジャケット、さっそく見てきましたぁ!なんだかあっさりでしたね~~でもでも待ち遠しい☆

また、ちょくちょく顔出させてくださぃo(^o^)o
みゆきさんへ☆
覚えてますよ~♪
引越し3番乗り~のみゆきさんですよねっ☆
うわ~うれしいです!!ようこそ

待ち遠しいですよね~!
顔が自然にニヤけてて手で修正してますよ(笑)
早くテレビで新曲聴きたいね♪
歌ってるNEWSが見れるのが楽しみで~す!

いつでも遊びに来てください^^
私も行きますね~~~!
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
