*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
セブンティーン0409
Mステ初登場ソングSPに NEWSの初登場映像が流れましたね
初登場はコンビに限定販売の「NEWSニッポン」
メジャーデビュー前のNEWSです
私がリアルで見れなかった頃のぴぃちゃん


短パン
センターでのアイドルスマイル
トークもしっかり

友達からもらったその頃の映像を見ての
ぴぃちゃんから連想される
私の印象です

メジャーデビューしてからとはあきらかに違うぴぃちゃんがいたの

プレミアムでも言ってた
期間限定だと割り切ってた頃のぴぃちゃんだね

セブンティーンの

FREE らしさ 

から言えば割り切ると意識してたのが
意識せず自然に振舞おうと始めたとき
それが今に至ってるのかな
そう思えました


アイドルとしてのぴぃちゃんが見たいと思う人からしたら
アイドルとして・・・
それがいいとは言えないんだろうけど
それもぴぃちゃんらしさなんだろうな~って私は思えるよ

これから先 
長い道のりを共に歩いていくって体が感じたのか・・・
ぴぃちゃんの感覚が感じとったっていうの?かな
付け焼き刃で
その場しのぎじゃ続かないってことだよね
だから今があるんだと思うよ

飾ることなく「らしさ」を貫くぴぃちゃんが好き
頑固なまでに自分が好きなぴぃちゃんが大好きです

ただぴぃちゃんは らしい~って言われるのは微妙らしいけど(笑)
キミほど「らしい」って言葉を使いたくなる人はいないんじゃ~ないの?
ってくらい「らしい」人だとおもう♪

今回のセブンティーンはいっぱい写真が載ってて
おデコだしておちゃめなぴぃちゃんから
キメポーズのぴぃちゃんまで
いろんな表情のぴぃちゃんですよね~♪

「素」の山下智久な話をたくさんしたいって言うぴぃちゃん
そんなまでになってくれたセブンティーンに感謝!
ありがとうです!



桜拍手ありがとうございます!

以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

4/5 15:38頃の方へ
初めまして。コメントありがとうございました
素敵な言葉をかけていただいて嬉しかったです♪
最後の力強い言葉で私も改めて応援ていこう!って思えました^^

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
