*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
元気になろーソン!
春よこい!
そんな気になってしまう寒さです
でもハッピーな気分なのさ♪

2時っチャオ!のぴぃちゃんが見れると思ってたのに見れなくて・・・
なんで15時前に出してくれないのよ!!!!
いつから2時っチャオ!の終わりが15時じゃなくなったんですか?!
こちらは変わりなく15時までですけど??
また全国区から外されちゃったよ・・・ショックえーん

そんなこんなでショックでドヨ~ンとしてたら
昨日からローソンCMが解禁で
首をながぁ~~~くして待ってたから
待ってましたー!!
とばかりテンションあっぷ素材屋405番地-heart1

友達からローソンに貼ってあるポスターの写メをもらったら
もぉココロが止まりません
夕食が終わってから
地元のローソン巡りへ飛び出しました(笑)

ちゃんと耳元で聴こえてますよ
「絶対、この辺じゃ~貼ってあるわけないよ!」って
そんなの聴こえてても関係ねぇ!(笑)
ダメって解ってても
行動するだけで気がすむの~
だからポスター見れなくっても凹んでませんもん(笑)
お友達ちゃん写メありがとね~ハート
お陰でテンションあっぷ!できたぞぉ

4月1日から「ローソンがあってよかったな」編とおにぎり編だそうで

ローソンは
今日のスッキリ!とピンポン!で15秒vrを捕獲

ウイダーは
ズームインで15秒vr捕獲完了です!

ローソンもウイダーも公式サイトで見ることが出来るんですよね
早々見てきました
ローソンの30秒vrがみんなでワヤワヤして可愛いくていいね~♪
おにぎり編も欲しい~!!

引き続き捕獲頑張りましょう

今日はローソンでチラシを貰ってきました♪





桜拍手ありがと~♪

以下お返事です

☆ブログ拍手お返事

3/31 tさんへ
CM情報ありがと~!
もう解禁だから怒られないね♪
捕獲が大変だけど楽しみながら頑張ろうね~!
捕獲の網にラクベジも一緒に釣れます(笑)
いっぱいテレビで見れて嬉しいですよね♪
顔がニタニタゆるみっ放しですよ(笑)


拍手だけの方もありがとうございます♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ここへは久しぶりだよね!
昨日は思わずお家を飛び出した裏姫です(笑)
飛び出しちゃうって!あんなカワイイNEWSくんを見たら!!

チラシ無事ゲットできたようで良かったです♪
おにぎり編、ダメだったら言ってね(ハート)

NEWSのためにこんなに動いちゃう自分たちが、
何だか微笑ましく思えちゃう!
やっぱりうちらは乙女だねっ(笑)
姫ちゃんへ☆
姫ちゃんいつもありがトン!
本当にありがたいよ(涙)
ぎゃはっ!私も乙女でいい?!
うれちっ(笑)
そうなの~
あんなNEWS見せられたら動いちゃうよ~~!!
かわいいNEWSの為なら出来ちゃう
そう思うと微笑ましいかな乙女なんだね(笑)

まっすーもかわいかったよ~♪
この子誰!?って思ったらまっすーだった(笑)
かわいかった(ハート)
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
