*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
新曲「SUMMER TIME」発売決定!
今日もうれしいNEWSがきたーー!!
えぇ。。。ほっぺたツネっていい??
2月に「太陽のナミダ」をリリースして3カ月もたってないのに新曲発売なんて・・・
こんなに待遇がいいなんて?!
慣れてないから素直に信じていいのか戸惑うぢぶんがいます(笑)

でも本当にうれしい~~~あ

ニューシングル「SUMMER TIME」

        2008年5月8日発売決定!!



詳細はJEとJwebへGO!

RUSS-KのCMソング なんですね
夏ソング!か~
爽やかで軽快なリズムで
それでアイドルど真ん中って感じもいいな~
そんな事考えてると
weeeekやナミダや夏ソングや
NEWSって幅が広いな~って思えちゃうね

爽やか系が出来るってNEWSならではだと思わない?
すんごい特だと思うんだぁ~
奥行きが広がるよね

ナミダからSUMMER TIMEへと変化球を楽しみにしています♪

RUSS-KってことはCMでも流れるよね
全国放映分からとか?
それとも新バージョンがあるとか?

ん~ん楽しみだ♪



それと余談ですが・・・
この時期って私は大好き!
だって「桜」ってぴぃちゃんがよく口にしてくれるから~

私のことじゃなくても「桜」って言ってくれるだけで

しあわせ

素直にうれしいんだもんハート




ぴぃちゃん
同級生の卒業を
おめでとうって言えるあなたは偉いよ

まだ悔しそうだけど。。
むふふ♪そんなキミが好きは-と



桜拍手ありがとうございました~!

以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

3/27 Cさんへ
新曲情報ありがと~!
また祭りが待ってると思うとうれしいよ!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Cさんへ☆
こんばちわ♪
いつもありがとうございま~~す!
嬉しいNEWSが次々と出てきて
気分も頭も春の陽気のようにポカポカです(笑)
またCMでぴぃちゃんが見れるね~
ラクベジにラスケーにウイダーと
ぴぃがいっぱい!
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
