*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
プロ大DVDとRUSS-KCM
まずは嬉しいNEWSからいきま~す!イエィ♪

rainbow 『プロポーズ大作戦スペシャル』DVD発売決定 rainbow

2008年7月25日(金) 特典映像収録(予定) 4,935円(税込)

ゾヒ特典映像たくさんで!!キボー


rainbow RUSS-KのCMが全国エリアにて追加放映決定 rainbow

好評につき追加放映だそうです♪RUSS-KサイトのNEWSにのってます
見れなかった地域の皆様は願ってもないNEWSですよね~☆

4/1(火)21:~日本テレビ系全国ネット
「徳光&所の復活!えらい人グランプリ・15年分の偉人SP」

4/2(水)18:55~TBS系全国ネット
「報道大河スペシャル いのちの地球・・・警告!今そこにある50の危機 私達に出来ることは?」

4/4(金)19:00~テレビ朝日系全国ネット
「ミュージックステーション Mステ初登場ソング 出身地別公開スペシャル」

4/8(火)19:~日本テレビ系全国ネット
「踊る踊る踊る!さんま御殿!!家族&バツイチ勢揃い 恋の予感スペシャル」

4/9(水)21:00~TBS系全国ネット
「K-1ワールドMAX2008世界一決定トーナメント開幕戦」

嬉しいNEWSが二つも!毎度ありぃ~ですね♪

それと
いいともの番宣を録ったらナント!
ラクベジのCMが入ってた~~!!
録れないと思ってたんだもん
これは本当にうれしかった涙

そこにナント!!
斗真のケンタッキーのCMも入ってたんですよ
ぴぃちゃんと斗真のCMが同じ番組に流れるなんて!?
うれしいね
夢のようでした



昨日のぴぃちゃんからのメールやら今日の日記やら
マジ感想聞きたいらしいですね(笑)
絶対読むって言われちゃ~
出すからよんでよんでー絶対よんでー!!これぞ逆おねだりなり(笑)


観てくれましたか?
どうだった?
マジで知りたい。


んははは♪かわいいなぁ
小さい子が
上手に出来てそれがうれしくって仕方なっくて
目をキラキラさせて
顔を覗きこんでるふうに
私は見えてしかたありません(笑)

まったく・・・
そんな無防備な姿を見せられてまい上がったキモチはどうすればいいんですか~

ぴぃちゃんからの贈り物って思って胸に詰め込もっと
なんか幸せな気分


プロ大SPの視聴率は18.4%でした

ぴぃちゃんよかったね!よく頑張った~!!
本当にお疲れさまでした

チームプロ大SPの皆さんありがとうございました


プロ大SPの萌えポイントは本当にいっぱいありすぎて何からいっていいやら(笑)
とりあえず今日はうれしいNEWSでした




桜拍手ありがとうございました♪

以下お返事です

☆ブログ拍手お返事

3/26 tさんへ
この作品を通して製作したみんなの思いがこもってて
それが温かさになったんでしょうね
仲がいいですよね
私も幸せな気持ちになりましたよ^^
スッキリしました~♪
役者も大変な仕事ですよね
冬に冷たい海での撮影もするんですもんね
でもそんな頑張ってるモノが作品にも
出てくるんだと思いますよね
ぴぃちゃんの次のドラマが楽しみになりました~♪


3/26 11:41頃の方へ
私もこんな気持ちは初めてです
そんな作品をありがとう!って言いたいですよね
妖精さんの次の引越し先まで言ってましたよね?!
そこまで言うって・・・期待しちゃいますよね^^
視聴率も良かったことだしね(笑)
連ドラからの続きでスペシャルが出来て
こんなスッキリ温かい気持ちにさせてもらえて
よかったです♪



web拍手もありがとうございます!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
