*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
いよいよプロ大SP
CMも目にした事がなくて
唯一見れたのは「はねトび」のちっちゃい小窓
これで本当に宣伝する気ありますの?!
そう思っちゃいますよね

そんな「プロ大SP」ですが
今日は朝からぴぃちゃんに会えるぅぅぅ!!

めざまし
ハピふる!
笑っていいとも
プロ大SP直前ナビ

と番宣が続きま~す!やった~~素材屋405番地-heart1

ぴぃちゃん生出演ですよん
今のぴぃちゃんに会える~~♪

うれちっハート

直前ナビは見れないとこもありますが・・・
プロ大SP祭りを楽しみみましょう(ワクワク)

スペシャルという形でもプロ大が復活したことは
素直にうれしい
連ドラの終わり方うんぬんとか
今回の内容とか
とりあえず何にも今は思ってなくて
なんせナミダ祭りやらクロサギ祭りの余韻が残ってるもよう(笑)

だからスペシャルサプライズ!的に楽しもうかな~と
今はそんな気持ちです(笑)
あの5人に会えるのも楽しみなんだな~♪


ただ・・・
セブンティーンのお二人さん仲良さげだよね(笑)
そんないい感じの雰囲気がテレビから漂ってくると
ど~かな~
キュンキュンheart03だけで済めばいいけど・・苦笑
ヤキヤキしたらどうしましょ
それが本音だったりして(笑)



桜拍手ありがと~♪

以下お返事です

☆ブログ拍手お返事

3/24 tさんへ
私のとこもちっちゃい映画館なのに
その中で「クロサギ」は一番小さい部屋なんですよ!(プンプン)
でもスクリーンに映ってるぴぃちゃんは変わりはないですもんね^^
いつ見ても綺麗です

平日だから・・・そんなもんでしょ(笑)
観る人がいてくれるんだから有難いな~
そう思いながら
塵も積もれば・・・次へ繋がるものね^^


3/24 Mさんへ
ぴぃ日記見てお墓参りに行けて良かったですね^^
なかなか家族全員が揃ってなんて行けませんもの

いい大人な私なのに
ぴぃちゃんの言葉で気づく事って多いです
背中押してもらう事もありますよね
そんな尊敬できるトコがあるから
変わらず好きな気持ちが持てるんだろうな~
なんて思ってます(笑)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
