*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
誓いのことば
今日は『クロサギ』を一人で観に行ってきました
公開から3週間経ってても観る人が少なくなってないんですよ
これは嬉しかったな~
圧倒的に女性や女の子が多いなか
カップルできてた男性が「恥ずかしいな~」と呟いてました(笑)
観てくれてありがとう~!
そんな気持ちになりますね

観るたびに発見や感じるものが本当にあるの
そんな事書こうと思ったけど・・・
ちょっと待って

ぴぃ日記
なんですかアレは?!
久々に読みながら爆笑ですよ笑

僕は花粉症です。

自分からそう言ってますよやまちたさん(笑)

仮にそうでも認めないし(笑)
くしゃみは誰かが噂してる事にしてるし(笑)

そんな花粉症にも負けたくない
お子ちゃまなぴぃちゃんが可愛いんだけどね
だから「はねトび」のダブル山下はムカついただろうな~
って改めて思う次第です(笑)

負けたくない精神にのっとって
これからも邁進してくれることを望みます

なんか宣誓みたいになっちゃったけど
負けず嫌いっぷりがいくらお子ちゃまでも(素)
その精神がなくなったらぴぃちゃんじゃないものね
って言うか
絶対無くなりはしないと思いますけど(笑)

そんなお子ちゃまぴぃちゃんかと思えば
お墓参りなんて言ってるんですよ
この子ってーーー!!何者?!
時々ふっ。。。と思わされるんですけど
それがぴぃちゃんのあの独特な空気感になってるのかしらね~

ふとお墓参りに行こうと思ったら
お彼岸だったなんて・・・
きっとご先祖様の御加護があったんだよね
見守って下さっているんだと思います

ぴぃちゃん
お墓参りに来てくれて
喜んでると思うよ



桜拍手ありがとうございました♪

以下お返事です

☆ブログ拍手お返事

3/23 tさんへ
やっと・・・変えてみました(笑)
日向ぼっこしながら
何話ましょうかね~^^
話さなくても一緒にいれたら
それでいい
そんな気になっちゃいそうだ(笑)
そんな風景を夢でもいいから見たいものです^^


web拍手もありがとうございます♪嬉しいです

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
