*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
テレライにチューボーですよ!
今日は大ヒット記念舞台挨拶と「チューボーですよ!」ですよ~!
月曜日のWSは
先回は先輩にお譲り致しましたので今度こそは
ぴぃちゃんを見たいものですね♪
既に録画予約してお待ちしております(笑)

テレライにチューボーのぴぃちゃんの写真が載ってましたねん
またまた堺さんとおたまもって踊ってます
太陽のナミダを踊るようですね

あのあの・・・あのぉぉぉ!!!!ぴぃちゃんがステキなんですけど~~~は-と
白いエプロンに白い服が今のビジュ最高のぴぃちゃんに似合いすぎる!
どうしたらいいの・・・
落ち着かない(爆)
眺めてるだけで素敵で可愛くて泣けてくる涙

これTシャツかな?首もとがスッキリしてるような・・・
なんせ口もとにおたま持ってきてるんでよく見えないの(笑)
ぴぃちゃん
口に近いよおたま

横向いて境さん見て振り付けしてんの
その横目がかわいいハート

すいません
こんな時は何見ても反応できます。
言い切ってみました(笑)

欲を言えば脚
脚まで見えてたら
こんな敏感な時は(笑)いくらでも一人で騒いでいられますぅ

本当におたま持つ手さえかわいいの~♪
持つ位地が微妙に上の方なのよね~
そんなのもかわいくてぇ(デレデレ)


もぉ~きりがないのでもう一つだけ
はねトび~
相当笑ったって言うぴぃちゃん
「山P完全崩壊」ですか?!
これも楽しみだね~~♪
ぴぃちゃんの笑ってる顔って見てるとほっこりする
癒し効果抜群です
無邪気な笑顔のぴぃちゃん見てると
幸せね



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Cさんへ☆
ありがと~♪
メールいたしますね~^^
管理人の承認後に表示されます
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
