*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
映画「クロサギ」を観て
三月八日
映画「クロサギ」公開日に観てきました

日記や長いメール
そしてブロードキャスター見てると痛いほど伝わってくる
ぴぃちゃんの映画「クロサギ」に賭けた真っ直ぐな真摯な想い
人一倍責任感も感じてると思います

ぴぃちゃんのひと言ひと言が心に響いてくるよね・・・

大変さも見てきたからなおさらだよね


だからかな
映画館の席に座っても

どんな人か来てるんだろ?
どの位の人が入るかな~

キョロキョロしてる自分がいるんですよ(笑)

今じゃ笑って話せるけどソコ真剣でしたから!

たかが地方のちっちゃい映画館だけど
されど映画館ですよね!
そんな小さな積み重ねが大きい興行売り上げになると思う・・・
やっぱり
多いに越したことはないですからねっ!(笑)
私もこれから行けれる限り行く気満々です羅琉 ニヤリ

客層を見るとこれが様々な年齢層で
60代の夫婦や中学生位の男の子のグループ
20代のカップルに20代の女の子同士
それに20代の男の子もいましたね~
そう!子供を連れた親子もおりました

まぁ満席じゃなかったけど十分です


本編が始まって・・・
ぴぃちゃんが凄いね
上手くなってるって思った
しっかり黒崎がいるって感じる
ぴぃちゃんが黒崎なんだよね・・・
それとも黒崎がぴぃちゃんなんだろうか・・

不思議な感覚?

これははなんだろうって思った

ランチの女王のドラマをリアルタイムで見てて
その時は誰とは知らず
でも不思議に
その時に感じた事がずぅ~っと記憶に残ってた

今までにいない様な俳優さんだなぁ~
ちょっと不思議な感覚の俳優さん

それが山下智久だった

私がそれ突でぴぃちゃんを好きになって
歌って踊ってるぴぃちゃんで落ちちゃっても
それからも変わることなく
俳優としてのぴぃちゃんも好きでいられた

なぜが俳優だと冷静にぴぃちゃんを見れてしまう自分がいるのは
なぜなんだろう?
脚本や演出とかも気になるのはなんで?
智だちからも
「桜さんはドラマになると厳しいよね~」って言われても
そんな自分が分からなかった

不思議な感覚・・・

私が役になるんじゃなく
山下智久が出ることが不満だって思ってたけどそうじゃなくって

山下智久って俳優は
今までにいないような感覚の俳優さんだったんだ
あの不思議な存在感
それが出来る人だったんだ
そうだったんだ

忘れてたものを思いだしたような
私が探してたものを見つけたような

不思議な感覚との再会

それを見つける為に俳優 山下智久を冷静に見つめようとしてたのかな
これ以上に
凄いものを見せてくれると
だからもっともっとっていう欲があったのかもしれない

ぴぃちゃんもまたひと回りも大きくなって
でもあの独特の存在感はやっぱり
俳優 山下智久だな~って思いました

けっして演技派ではないけれでど
けどそれなのに在るあの存在感
不思議に引き付けられる魅力
まだこれからが楽しみです♪


今回山崎努さんが言ってくれてたこと
漠然としていた私の思いが
姿になって表れたのかもしれないです

そして映画「クロサギ」が思い出させてくれたんですね

映画を見終わっても何にも考えられず
何を覚えてるってわけでもなくって
でも日が経ってから
少しづつ出てきた思いでした

だから本編の内容やリピりたいとことかも
まだ沢山ありすぎて
早くまた観に行けねば(笑)って感じです



本編が終わって
「太陽のナミダ」が流れるなかのエンドロールで
一番最初の
山下智久を見た嬉しさは例えようがないですね

その後に出演者・スタッフの名前が次々と流れているスクリーンを見ながら
一人一人の名前に
ありがとうって呟いてた

やけに「太陽のナミダ」が心に沁みたんだよね~
なんでだろ?(笑)
今までクロサギで重い黒崎を観てたからなのかな
NEWSの歌声が温かくってさぁ
ぴぃちゃんを
一緒に見守ってくれてるようでね
涙が出てきた
エンドロールを見ながら
泣いてました


これから何度も観てみたい映画です

是非騙されたと思って観てください!






拍手ありがとうございました♪

以下お返事です


☆web拍手お返事

3/8 22:39頃のMさんへ
コメントありがとう~♪
本当にこの日だけは
めいいっぱい誉めて祝ってあげたかったです
Mさんもですね^^
きっと届いてるよ~
映画観ましたか?
何度もぴぃちゃんを観に行きましょうね(笑)


☆ブログ拍手お返事

2/29 3/4 tさんへ
いつもありがとう^^
tさんも風邪ひかないように!
それともぴぃちゃんみたいに花粉は大丈夫?(笑)
映画の感想も聞かせてくださいね♪

3/5 Mさんへ
こちらからコメントありがとう^^
なんかそんなとこMさんの優しさを感じました♪
嬉しかったです
映画観ましたか?!(笑)
まだだったらは・や・く・行くように(爆)
ぴぃちゃんを観てきてやって下さいな

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
