*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
情熱大陸とフレンドパーク
もうすぐ映画が公開になるっていうのに
クロサギ祭もこれからなのに

風邪をひいてしましまして・・
悔しいぃーーーえーん

昨日はフレパを見終わって速攻寝ました
もちろんグッスリと夢見心地なのは当然ハート

フレパのぴぃちゃんは
可愛いって言葉しか出てこないくらい か・わ・い・いは-と

なんでカッコよくジャンプ決めんのよぉ~~~~
しかも2回とも・・・
やれば出来る男ですけどぉ
予想外すぎる!!(笑)
へたれでどんくさい
かわいいぴぃちゃんも見たかった素材屋405番地-heart1

楽しそうで嬉しそうなぴぃちゃんの笑顔が見れたのが
一番良かったね
その笑顔の威力で風邪なんて治してやるぅぅぅ!!


情熱大陸もちょっとだけ

始めの普通すぎるくらいのぴぃちゃんの写真と
情熱大陸の音楽と
ぴぃちゃんが書いた「山下智久」

これを見たらウルっときました


見終わって寝てる布団の中で
なぜだか涙が出てきました
溢れて
こぼれれ落ちて
涙が止まらない

具合の悪いぴぃちゃんの
見ていないであろうテレビの画面に
目を向けてる顔が浮かんでくるんです

そのぴぃちゃんを思いながら
泣けてくる

具合が悪い時は見られたくない

ぴぃちゃんがカメラの前で言っている

そんなカメラさえいて欲しくなかったんじゃないの?
見られたくなくて
テレビをつけて
でも見てるんじゃなく
戦ってるようにさえ思える表情

負けたくないっていう思い?

そんなぴぃちゃんがヤバイんです
素敵なんです


なんで泣けるんだろう
なんの涙なんだろう・・・

自分でもよくわからない感情

もっと何度も見て
感じてみたいと思います

もっともっと見たい


それでは風邪ひきさんは早寝します^^

コメント遅れますがすみません
お返事遅くなりますが
いつでも残して行ってくれると嬉しいです♪



明日は朝からクロサギ祭ですよ~
朝ズバッ!
ピンポン!
2時っチャオ!
それと水トク!忘れずに~~♪


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメPさんへ☆
コメント遅くなってゴメンなさいね(汗)
でもコメントもらって安心してましたよ(笑)
あんな事しか出来ず申しわけないです
でも良かったねe-265

情熱大陸はいろんな意味で良かった^^
うるうるだった?
昔から見てるからいろんな思いがあるんだろうなって思ってたよ
羨ましい~けど(笑)仕方ないもんね
いろんな思いもするけどぴぃちゃんは止められないね!(笑)



「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
