*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
うたばん&「太陽のナミダ」
うたばん~
オンタイムで見ました
キャラ立ちと芸人さん絡みはもういいにしましょうよ~
しかも短いよぉ。。

でも
拒否るぴぃちゃんは私的には大好物ピース

ここでも両手を両脚の中に入れたまま顔上げて笑ってるしぃ素材屋405番地-heart1
そんなかわいいぴぃちゃんも見れたんだけどね~

シゲのあまりにも似合うかつら顔にビックリして笑っちゃったんだけど~!(笑)

ぴぃちゃん
笑いすぎだ・か・ら(爆)

今日も時間切れでリピはまた後日とします



「太陽のナミダ」買ってから毎日聴いてます

先回のweeeekはCM曲だったからテレビで結構流れていたし
元気でノリやすい曲だったから素直に体で感じれたし
誰でも気軽に自然に楽しめる曲だったと思う

今回の「太陽のナミダ」
この曲はね~初めてドームで聴いた時は「ん?」って感じだったの
「クロサギ」に合うのか心配もあったんだけど
でも次に聴いたら
これが違うのよね~
いらぬ心配でした(笑)
聴けば聴く程味わい深くなってくる曲ですよ~♪

だ・か・ら 「太陽のナミダ」はもっともっとみんなに聴いて欲しい~!
いっぱい 繰り返し聴いて欲しい
1回じゃなく2回、3回と聴いて欲しい
心に残っていく曲だと思ってます

「Lady Spider」
これも聴けば聴く程好きになってくる曲
まっすーのラップが新鮮!
ぴぃちゃんの声がやっぱいいな~好きだな
「まっすぐに堕ちてゆく」
「今すぐ噛みつかれたい」
ここが好きハート

「バンビーナ」
これは最初っからいい!
このメロディーラインが好きだし
アップテンポの曲はやっぱり好き
「じらさないで 我慢できないから」
ここ好きだなぁ~ぴぃちゃんの声がいいんだわ♪
背中がゾクソクしますもんハート

「もっと感じさせてやるよ」このセリフだけど
あからさま過ぎて最初は恥ずかしい気もあったの
でも聴けば聴く程違う感じかたになってきたの

ぴぃちゃんは恥ずかしくなかったって言ってたね
なりきってるからって
そんな感じで言ってたけど
たぶん・・・
言い方を何パターンも録ったと思うのね
でもこれにした
この感情のない言い方
冷たさ
冷静さ
これをどうなりきっていたのかお伺いしたいですが(笑)
この感情のない言い方の方が実はエロイって思うんだけど
勝手に妄想してましたぷぷ

それに「感じさしてやるよ」って言ってるよね?
歌詞カードと違うやん!(笑)
ゴロがいいのか良いやすいのか気持ちがこもるっていうのか
分かんないけどね~
これも考えてやったんだろうな~って思ったりして
聴いてました
なりきれる男ですから(笑)

「美しすぎてBeautiful Eyes」
スローバラード系は私の中に沁みこむまで時間がかかるんです(笑)
コンサートで聴けばまた違うんでしょうね
それも楽しみにしてる♪


今日ははMステと音楽戦士ですね~♪



クローバーweb拍手ありがとう















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Cさんへ☆
いつの間にかいっぱい更新されてて・・・汗
ありがとね^^

そう!斗真の日記見ましたよ~!
ちゃんと自分で観に行って
宣伝までしてくれて
嬉しくて泣けてくるよね・・
そしてぴぃちゃんに電話で言うとこ
ぴぃちゃんも嬉しいと思う~♪
ちょ~嬉しいって素直に言うぴぃちゃんが
かわいいんですけど!!(笑)
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
