*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ジョンにフレパ
「太陽のナミダ」oriconのデイリー1位で初登場ですね♪
でもweeeekより指数が低いのか
なかなか一般受けしにくい曲だとは思うんだけど・・
これからテレビにバンバン出るし
映画も始まって
売り上げが伸びてくれるでしょう!(期待を込めて)


最近は仕事帰りに本屋へ行く毎日ですよ
ひたすら立ち読みです(笑)
だってこれから映画雑誌が控えてるんだもの~
我慢する時はする!
これ大事ですよ~

そう
私が一番苦手なことですもん(爆)
でも今回は我慢できるぅ
ぴぃちゃんもきっと解ってくれるはず♪

で、買えないのは全部立ち読み~
レタスクラブ 
TOKYO☆1週間
女性自身
TVガイド
TVfan

今日はこれだけ立ち読みしてきて買ったのが
ザテレビジョン ですよん♪

この寿司アンルーレット
テレビで見た~い!
写真でこんなんだから
動いてる映像で見たらどんなんか?!
あぁ~~~見たいね
是非NEWSに番組を!!

ワサビの恐怖で噛めず(笑)

大胆に口に入れようとするぴぃちゃんなのに・・
噛めずって


かわいい素材屋405番地-heart1


それと
フレパが載ってたぁぁぁ!!
青いつなぎ着てるよ~~~

ホントに出るんだ(実感)

飛ぶ前のぴぃちゃんのかお!
ふぇ~~ん かわいいきゃー

ハイパーのガッツポーズのぴぃちゃん
マジ本気でうれしそうな顔してて
うぁ~~ん かわい過ぎて泣けてくる!

クイズで考えてるぴぃちゃん
この この答えが出てこなくて必死な顔

もぉ 早く見せてよぉぉ!!

思わず雑誌に叫んでしまいまして
お恥ずかしい(照)

なんかぴぃちゃんが伸び伸びやってるよ~
緊張してるのかなぁ?
なんて思ってドキドキしてたけど
大丈夫そう(笑)
これで思いっきり、心おきなく見れます(ホッ)



クローバー拍手ありがと~♪

以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

2/27 tさんへ

毎日雪と風で寒さが居座ってる感じですよ^^
予告いいですよね~♪
楽しみで待ち遠しいね
ナミダ祭りもクロサギ祭りも続きますね~
思いっきり楽しみたいですね♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人の承認後に表示されます
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
