*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
情熱大陸予告&ヘイ③
卒業できますように!!

祈ってどうなるものでもないけど
ぴぃちゃんの叫びを聞いたら(空耳?)
祈のらずにはいられないよ~~

だってそれくらいしかして上げれる事がないんだもの

出来ることぐらいしたい



って言うことですので(笑)この辺で失礼します

あっ!でもひと言だけ

情熱大陸の予告の
ハンモックでモンキースタイル(私にはそう見える)で
昼寝してるぴぃちゃんがかわい過ぎるぅぅう!!
見つめてるうちに持って帰ろうかと思ったもんきゃー
他も良過ぎてリピがとまらねぇ~(笑)

HEY!HEY!HEY!の
perfumeの時の松ちゃんが「お前はあの時の・・」って言った時
ぴぃちゃんが・・
両腕を座ってる両脚の中に入れたまま
そのまんまで
その入れたまんまの格好で
笑ってる~~!!

可愛い過ぎるぜ

もぉ~かわいいわんハート

以上ひと言でした。

「太陽のナミダ」フラゲしてきましたよ~♪




クローバー拍手ありがとうございました♪

以下お返事です


☆ブログ拍手お返事

2/25 tさんへ
私もtさんと同じの他で2回くらい見ましたよ~
あるもんですね~^^
私なんか結構同じ人見かけるから慣れたけど(笑)
tさんは珍しいですもんね(そう同じのがある感じしないから)
あんまり良い気はしないですよね
私もそうだから(笑)

ヘイ③はちょっとお疲れモードはあったかな^^
でもいろんな笑顔が見れて楽しかったですよね~♪


2/26 Cさんへ
凄くうれしくってメールしたんですが・・
戻ってきてしましました
なのでもう1度アドレス教えてもらえませんか?
是非お願いしたいので!
宜しくお願いします



拍手だけの方もありがと~
web拍手もいつもうれしいです♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Cさんへ☆
ありがとうございました~!
送りましたので宜しくお願いします^^
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
