*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
日刊スポーツ
昨日の情熱大陸は予告を見たくて録画してたんだけど
まだ見れてないです・・
予告のぴぃちゃんが早く見たいーーー!!



それと私は聴けないけど
昨日のハードボイルド・ソーセージで
聴いたお智だち情報だと
3月6の「エンタの味方!」で放送するそうで~す!
またまたこっちじゃ~やってないよ・・・(救済してもらわねば)
山崎さんは竹中さんも嫉妬しちゃうくらい
ぴぃちゃんの事が好きらしいそうです(笑)

日刊スポーツの山崎さんのコメント見ても
愛されてるな~ってわかりますよねうふ
素直にうれしい~ですけど
そこまで言ってもらって私が照れちゃうくらいですもんはずかしい


またまたこっちじゃ~やってない
「エンタの味方!」の2月28日に
映画「クロサギ」をテーマにプレゼンがあるようです
ぴぃちゃんの映像は出るんでしょうかね?
一応見れる方は要チェックですね♪

映画「クロサギ」サイトのスタッフブログに
ナビゲーション番組制作中とありました
撮影現場の様子やインタビューなど盛りだくさんの内容とか
映画「クロサギ」番宣番組は近日放送予定だそうです!
どうかこっちでもやってますようにっ☆

そして今日はナミダ祭りのHEY!HEY!HEY!ですよハートハート



ふぅ~一息ついてと(笑)

日刊スポーツの日曜日のヒーロー見ました~
買うつもりでいたんだけど
智だちからメールもらったら・・・
見たくて堪らなくなって

すっぴんでコート羽織ってマフラー巻きながら
近くのコンビニに向かってましたよ(笑)
この行動力を他で活かせないもんだろうか絵文字名を入力してください

大学や活動休止の事とか結構突っ込んだ質問で
ぴぃちゃんも本音っていうのかな
素直に答えてるって感じなんでしょうね

活字にされると“そこだけ”拾われて大きく出されて
みたいなね
“そこだけ”みたいに思われると
ちょっと怖いとこもあるんだけど
なんせ言葉が足りない人だし
今回も活字が少ないしね・・・

わかる人にはわかるんだけどな・・

あんまり自分の腹の中の事を
言葉に出して言う事ってそうないから
私はぴぃちゃんの想いが聞ける機会があるのは
凄くうれしい
泣けるくらい嬉しかったし
この人だから好きなんだな~
って再認識できた

だから結局

わかる人にわかればいいのかな・・

いい意味でだよ


傲慢な考えじゃなく
諦めでもなくて

それで十分だって知っていればいい

後からきっと ついてくる


ふとそんな事思ったりしてました


でもぴぃちゃんいい表情してたねきゃー





なんか情熱大陸の予告が

気になるんですけどーーーーー!!!





クローバー拍手ありがとうございました!

以下お返事です



☆ブログ拍手お返事

2/24 Uさんへ
了解りました~♪
ブログの方へコメントに行きますね^^


2/24 tさんへ
そう言われると照れますよ~(汗)
COOL TRANS見てみますね^^
ちょっと知ってたらお節介かな~って思ったけど
見てもらいたくて送っちゃいました(笑)
良かったですよね~!
本当に泣けちゃいますよ素敵すぎて(ハート)



拍手だけの方もありがとうございました!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
