*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
誇らしくて
ぴぃちゃん
久々にばーちゃんの手料理食べた?

疲れた身体も
ずぶ濡れの冷えた身体も
芯まで温まってほぐされたでしょね

何より
気持ちが伸び伸びできて良かったね♪

まだまだ映画「クロサギ」のプロモは続きます
お疲れさまで~す!


今日は
莉奈ちゃんの20歳の誕生日なのね
お誕生日おめでと~

ばーちゃんはお祝いに来たのかしらね
ハタチか・・・
お兄ちゃんとして
父親代わりとして
ぴぃちゃんどんな想いがあるんだろ
聞いてみたいです


ん~?!
TBSの特番の撮影!?
ストーリーテラー風って・・・

月刊 TV naviに載ってたそうなんですが
3月5日の水トク!に
悪徳サギのスペシャルでナビゲーターとして
ぴぃちゃんの名前があったそうです
もしかしてコレかな?

まだまだ撮影って・・・
お疲れさま~~!
エンタメキャッチ+もお友達にお願いしたし
ぴぃちゃんが頑張ったの
ちゃんと見るからね~~~!

雑誌の山も番組の数も
嬉しい悲鳴だけど
その分ぴぃちゃんが頑張ってくれてる
本当に有難いことですよね

そうして
映画「クロサギ」の公開も近づいてくるんだね


今日は買ってきました
MAQUIA ROADSHOWにFLIX

そのFLIXの表紙が木村拓哉さんに次いで
日本人で2番目なの?!

嬉しい
光栄だ

うん。本当に光栄だね

ぴぃちゃんおめでとう


なんか凄いな・・

雑誌に追われ
テレビに追われ
私なんかアタフタしてるだけなのに

ぴぃちゃんは大きな足跡を
ちゃんと残してる

FLIXの表紙の
強く凛とした風貌は
経験で培われた自信で
ひと回りも大きくなった山下智久を見せてくれているよね


でも好きだから

だから頑張れるし努力もできるって言えるけど

“努力” “頑張る”

ぴぃちゃんを見てると
時には言葉にすると
軽くなってしまうように感じさせられる

強くて熱い人

だから
ここまでの俳優という仕事が出来たんでしょうね


誇らしいです





クローバー拍手ありがとうございます♪

以下お返事です



☆ブログ拍手のお返事

2/23 10:15頃の方へ
号泣、集中豪雨・・・例えが上手いですね(笑)
マフラーが絡んで、びしょびしょで
あの雨の量は多すぎましたよね~!
最後の笑顔で救われました^^
風邪引いてる暇がないくらいじゃないかな
気合入ってると思います♪
頑張ってますよね
おソロのブレスしてましたね!
そんなNEWSがかわいくて(笑)

情熱大陸は一応予告が入るかもだから
張っておいた方がいいと思いますよ^^
どんな山下智久を見せてくれるんでしょうか
シッカリと見たいと思います

2/23 tさんへ
春一番ですか?!
はぁ~日本は長い!(笑)
こっちは強風で風の音が凄いです
それに寒い!!
まだまだ春遠しですね(溜息)

心はものすっごく晴天!
本当にぴぃちゃん日和で嬉しい毎日だね^^
tさんも楽しんでるようで嬉しい♪
エンタメやラジオ楽しんでくださいね~!
テレビの捕獲もぬかりないですか?(笑)
まだまだ続く祭りを楽しみましょうね♪


拍手だけの方もありがとうございます♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ☆
分かりました♪
ご報告ありがとう~^^
それと・・
後でお願いに伺いますねっ☆
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
