*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ナミダ祭りまずはMステ!&情熱大陸!!
ぴぃちゃんが情熱大陸に出るうぅぅぅうう!!
密着ですよ!?

考えただけでも泣けてくるよぉ涙

東宝のサイトに出てたのを
智だちから教えてもらったんだけど・・・
東宝って言えば映画「クロサギ」でしょ
ってことは

映画「クロサギ」の密着じゃない!!

そんなぴぃちゃんを見せてもらえるなんて
まさか出させて頂けるなんて(感嘆)

うれしい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

うれしくって 感無量で泣けてくる

見たら

泣けちゃうなきっとうるうる



3月2日 情熱大陸 です 皆様お見逃しなく!


今日はこの辺で胸にしまって(笑)Mステにいきます


Mステもっとリピりたかったんだけど
タイムオーバーで時間切れだった絵文字名を入力してください

なので一番リピったとこ

亮ちゃんソロ「今すぐここをとび出して行け」

ここに入る前にカメラがグッと寄るよね
ここが好きだ~~!

欲を言えば
もっと引いてからちょっと溜めてグッと寄って欲しかったな(何様)
亮ちゃんに寄る前に
もう少し長く見たかったんだもん

カメラがグッと寄る瞬間のNEWSメンみんなカッコええよぉ~素材屋405番地-heart1

たとえば
ぴぃちゃんは
襟足がかわいい♪
チラっと目線を正面に向けてから横向くんだけど
ここはスロー再生でお楽しみください(笑)
この目つきがぁ!!
堪りませんは-と
力抜けました(ガックシ)

シゲがカッコいい!
茶髪のモヒカンを仙台で見て思わず出た言葉は
モンチッチ
何気に笑えるんだけど
時にカッコよく見えるシゲは・・・クセモノです(笑)

まっすー
何て指がきれいなんだろ!
手が綺麗
表情といい踊り方といい雰囲気があるよね
挑発的なお顔も見たいんだけど~(笑)

てごは
その目つき・・・
エロイよ
でもかわいいけど(笑)

慶ちゃん
黒髪が見慣れてきたけど茶髪の方がいい(笑)
えっ!これだけ?
うそうそ
普通にカッコいい♪(これ褒めてますから)

亮ちゃん
髪型が変わった?
短いよね
上手いよね~♪
安心してられる(笑)


改めて思うのも変かもしんないけど
NEWSってカッコいいじゃん!
そう思いながら見れてました


最後の方で
ぴぃちゃん人差し指立てて踊ってるけど
あの踊ってるぴぃちゃんが素敵!!
びちょびちょなんて気になんないくらい
よかった~~!
明日もっとリピんないと


雨の量が多すぎやしない?!
って思いながら
ズブ濡れのぴぃちゃん見てた

しまいに濡れすぎて
顔上げるのも拒否ってましたけど(笑)
マフラーが重そうだったけど(絞ってやりたかった)

最後
びちゃびちゃの床蹴って
めちゃめちゃの笑顔見れたら

それで満足

あんな笑い顔されたら
お手上げです(爆)




クローバー拍手ありがとうございます♪
以下お返事です
☆ブログ拍手お返事

2/22 tさんへ
始まりましたよ~♪
そうなの本がすごすぎる~!
FLIXを探し中です。表紙だしね、欲しい~!
後は今日はまだ出てなかったから
明日また見てみます♪
でも全部は無理!仕方ないけど諦めてますよ
おっ!「情熱大陸」知ってるんですね
早いですね^^
悲鳴上げても音は上げないで
頑張りましょうね~♪



拍手だけの方もうれしいです♪ありがとう

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
