*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
祭りの様子はテレビ誌で
ぴぃちゃん名古屋の次は大阪ですか~
取材にインタビューに番組に
本当に映画ってスゴイ!

本当にありがたい事だよねうふ

ぴぃちゃんの気合はパワーあるから大丈夫!


昨日はジョンだけ買ってきてガイドは立ち読み
ガイドにうたばんのシゲーーー!
かつらにひげ・・・
ありがとううるうる
やっぱNEWSで捨て身でいけるのは
シゲしかいないよ
流石だよシゲピース

ヘイ③の衣装はコンサートのオレンジの衣装でしたね~
PVの衣装かな?とも思ってたんだけど
まっ、見れればどれでもいいです(笑)

それにジョン
このレモンだったみたいだね
ぴぃちゃんの食べたレモンは笑
来月NEWSが表紙です♪
なんと!亮ちゃんもレモン食べちゃってる!?
えぇーーぴぃ亮はレモン食べる人なんですね
そこまで仲良く一緒ですかい!(笑)

フレンドパークⅡのぴぃちゃんがいますよ~~
デリソバですか♪

ノースリーブはぬぉぉー!(NO)でお願いしたいのに(苦笑)
二の腕の太さが・・・イヤなんだもん

バイクには乗れるけど自信ないって素直なこと
微妙な顔つきですが(笑)
負けん気出してるけど
思うようにバイクが進まない
って感じでしょうかむふふ
動物とか道を横切ったりするんですよね
避けきれてないような気がするぅ♪
ぴぃちゃんのコノ顔見たら楽しみになった~!

翔さんも本気っぽいね(爆)

あと あと何といってもハワイロケ!!!
電話ですよーのぴぃちゃんの楽しそうな顔や
棒にしがみついて話しかけてる(笑)ぴぃちゃんや
ベットの上の凄い顔のぴぃちゃんの格好や
小さい写真のまさみちゃんとまったりしてる表情や
かわいいぃぃ素材屋405番地-heart1

もっともっとオフショットが見たいーーむきゅ~っ

だだこねそうな勢いです(笑)
何とかして見れないもんでしょうか?!(真面目)

うたばんやヘイ③のエロ歌詞に物真似ねっ♪
見るよ~楽しみだよ~~ハート





クローバー拍手ありがとう♪
以下お返事です


☆ブログ拍手お返事

2/20 tさんへ
もっといろんな顔を見せてくれるように思います^^
何をしてくれるか
本当に楽しみだし出来る人ですよね♪
だから私も欲が出てくるっていう(笑)
もっともっと見たい!って思わせる人ですよね~
一緒に見ていきましょうね~!


拍手だけの方もありがと~ございます!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
