*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
日記とセブンティーン
日が暮れるのが遅くなったとか
自分の部屋から見える夜景が綺麗とか

そんなぴぃちゃんの目に映った風景を
あなたの思いを付けて 
お裾わけしてもらうの好きなのよ


なんだろ
そんなぴぃちゃん
久しぶりに感じたのは私だけ?(笑)

空を見上げて見えた雲とか
歩いてて見つけた物とか
ふと気付いて感じた事とか

そんなふとしたぴぃちゃんの目線を感じるのが好きです

部屋から見る夜景も
日の暮れも

目に映っていただけ
気付く時間が無かっただけなのかもしんないよ

だからこんな時間もたまにはいいと思う手書き風ハート

何だろう
ぴぃちゃんはもう先を見てる気がするの

今まで見てた景色が違って見えるたりするような
そんな時間を楽しむかのようにね

めっちゃポジティブに考えれる私です(笑)

それもセブンティーンのお陰かしら。。



セブンティーンの0409で
P.PHOTOで東京ドームの写真があったよね
ぴぃちゃん写真撮ってたんだね!
夢の舞台に立てて
本当によかったね素材屋405番地-heart1

“人”としてじっくりおつきあいいただけたら幸いです☆

“人”として

ぴぃちゃんはそういう想いでやってきたんだね
そう想って見てもらいたいんだよね

見てもらえなくても
ぴぃちゃんはそういう想いでやってくんだよね
きっと・・・


“じっくりと”

この言葉がぴぃちゃんの想いの強さがわかるよね

自分に真っ直ぐなぴぃちゃん
嘘 偽りない気持ち
それが一番の
ぴぃちゃんのファンに対しての気持ちなんだろうな

そう言ってくれるぴぃちゃんの気持ちが
すごくうれしかった



私はじっくりなんて大歓迎ですけどハートハート


if・・・よりP.photoに反応してしまいました(苦笑)

ぴぃちゃん
言葉にしてくれてありがとう

モヤモヤが晴れたような
そんな気分でした~~!

で、またまた
好きだぁ~~って思いました笑




クローバー拍手ありがとうございました♪
以下お返事です












☆ブログ拍手コメレス
2/16 tさんへ
雑誌は凄い数ですよね~(滝汗)
目を通すくらいで勘弁してもらわないと・・ゴメン謝罪~!
もっともっと幅のある俳優さんになって欲しいって
欲ばってます(笑)
それが出来る人だと思ってるからだと思う^^
これからも俳優 山下智久を楽しみにしてますよ~!


拍手だけの方もありがとうございますjumee☆thanks4

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
