*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「クロサギ」との出会い
TVぴあ買ってきました

スクリーンに注ぐクールな情熱

だから情熱で赤の革ジャンなのかな
似合ってるね~
カッコいいです!

細身のシルエットのパンツと
それと首の周りがスッキリしてる方が似合うと思う
立ってるぴぃちゃんの
自然に下げてる手がいいなぁ~

悔し涙ですよね、多分

多分っていってるけど
これは黒崎になれたのかな・・・
山下智久じゃなくって
黒崎になりきってたから出た涙なのかも

いつも自分が出てしまうぴぃちゃんが
私はちょっと不満だった~(笑)
俳優の山下智久には辛いですからゴメンね!

映画「クロサギ」から表情が違うって思ってて
黒崎の本心は解らないと思う
って言うぴぃちゃんだけど
だからこそ出来たのかもしんないね
黒崎っていう人物を
山下智久しかできない
黒崎を作りあげたように思います

そんな事思うと
「クロサギ」という作品に出会えたこと
山崎さんを始め 
大先輩の俳優さん方との出会い
チームクロサキの皆さんとの出会いは
俳優としても
人としても
大きくなれる機会を与えてもらえたんだなぁと
目を細めていますむふふ

むむ?!
ちょっと待って!
ここで母親目線が入るのもイヤだな~(苦笑)
でも仕方ないか・・・絵文字名を入力してください


映画の本編を見てからでもいいと思ったけど
とりあえず感じたことだから書いてみた(笑)


応援し続けて行くって
ずぅ~っと見届けたいって思うって
こういう事なのか
って思うこの頃で

いろんな意味で
苦さ
甘さ
辛さ
しょっぱさ

いろんな味わいがあるんだな~

いろんな味が足されて
合わさって

どんな風にあなたは出来上がっていくんだろう

そんな味わい深い想いをさせてもらえる
見せていってもらえる
ぴぃちゃんに感謝しなきゃね

これからもいい味出していくであろうぴぃちゃんを
見ていきたい
そんな事想った


あれ!なんか真面目に語っちゃいました?!
それではこの辺でやめます(笑)


お智だちから教えてもらったんですが
竹中さんのラジオは24日になったんですね
ここにも載ってます
カメラが5台!?
TBSで放送!?

とにかく全国で見れるようにしてください!!
地方は見れない番宣が多すぎるんだもん怒り







クローバーブログ拍手コメレスです

2/13 tさんへ
今からMステが楽しみです♪
やっぱりソコが心配ですよね・・
元に戻ってるといいんだけどねっ☆
ナミダ祭りの準備はいいですか?(笑)













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
