*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
「クロサギ」試写会&舞台挨拶
昨日も映画「クロサギ」の試写会の様子
WSでやってましたね~
なんか 
ぴぃちゃんが皆さんに愛されてるな~って思えて
うれしかった素材屋405-heart1

あの山崎努さんとか・・・
夏原さんのブログに書いてましたよ

山崎さん
本当に山下君が気に入ってるんだなぁ


愛着ぶりがひしひしと伝わるものでした

周りの人からもこんな風に見えてる程なんですから
『隠し子』とジョークで言えるほどかわいいんでしょうね笑顔

竹中さんも・・・面白すぎ~!!(笑)

ぴぃちゃんのふわっとした雰囲気だけじゃなく
仕事する姿勢を見て、感じてくれてるからこそ
受け入れて頂いて
可愛がられる存在になれるんじゃないでしょうか

ただ可愛いだけじゃ~ないのが
山下智久だと思います

そんな一面が見れるから
俳優のぴぃちゃんも好きなんだとおもうぽっ


お友達が「クロサギ」の試写会と舞台挨拶に行ってきまして
久しぶりにブログを開店してくれました(笑)
レポしてくれたので
よかったら見てください絵文字名を入力してください

「クロサギ」試写会&舞台挨拶レポ

ぴぃちゃんの肩辺りに付けてた黒い羽は
試写会のチケット交換時に貰えた羽なんでしょうかね?
スーツ姿もカッコよかったよねハート

ぴぃママも来られてたそうですよ
誇らしいでしょうね


それでは・・・
とっとと寝ようと思ったんですが
今日もこんな時間

はぁ・・・
ananaが気になるっていうか 気になるっていうか


気になる(爆)

んん
いかがなもんなんでしょうかね~
仕事ですから!って客観視できるんだろうか

そこかよ!

って突っ込みはナシでお願いします(苦笑)


あっ!そうそう
平岡くんのブログにハワイの事がのってましたね~
小型セスナ機を操縦?

ぴぃちゃんは・・・無理だね(笑)


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
