*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
toshiba×クロサギのCM
toshiba×クロサギのCM見れました♪
「明石家さんちゃんねる」を録ったんですが
3パターン全て流れたんですか?
1パターンだけかと思ってた(笑)
全部見たわけじゃ~ないから
確認してみます
良かったぁぁ!編集して消去する前で・・

「映画クロサギ」×「toshiba note pc」タイアップサイトができています

ここでもコラボCMが見れますよ!
そして
CM録れなかった~って方へ
このサイトのメールボックスにこれからの放映スケジュールがのってますよ~

2/2(土) 19:00~20:54
TBS系「K-1 WORLD MAX2008 日本代表決定トーナメント」

2/6(水)21:00~21:54
「明石家さんちゃんねる」

オンエア情報は随時スケジュールのページでもお知らせするそうです♪

「クロサギ」の予告が地元の映画館でもやってるそうです
会社の人が見てきたそうで

「山ピーカッコよかったよ~!」

と教えてくれまして
冷静を装ってましたが内心 超うれしかった(爆)

私は・・・

本編で会うのを楽しみに待ってます
うん。
あの映画館のでっかいスクリーンで待っててねっ☆

ぴぃちゃん会いに行くからね!!




そんなことより
さっきっから
+actのぴぃちゃんが


こっち見てるぅぅぅ!!


うぅぅ。。。イタタタタ


ぴぃちゃんが表紙だって言うから
ピンクでぴぃちゃん♪

って必死で探してたら


目の前にあった


あんまりぴぃちゃんがデカ過ぎて分からなかったよ




で、ぴぃちゃんはサーフィンですか?
光影舎ブログでもハワイに行ってるようで
何のドラマの仕事かは分かりませんけどね(笑)


ぴぃちゃんが海を見れたんなら
元気だね
パワー充電できてるんだろうね

大好きな海

それだけで想像できる

ぴぃちゃん幸せな顔してるんだろうな・・・

そんなぴぃちゃん想像して
私もシアワセ

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
