*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
トウシバ&クロサギ☆コラボ
なに?って思ったらコラボなんですか
あれれれ
ボケッとしてらんないねムム…

山ピー映画「クロサギ」と東芝ノートPCがコラボ

日刊にコラボレーションのポスターと記事が出てました
買ってきましたけど
なかなかユニークっていうか遊び心があって面白いできですねピース
赤い長いマフラーをして立ってる「クロサギ」のポスターと
同じデザインで

「詐欺師を騙し討つ男、その名はー」が「黒崎を騙したPC、その名はー」
「クロサギ」が「トウシバ」に
そんな感じで他にも置き換えられて作られてるんですよ
そしてぴぃちゃんが東芝ノートPCを手に持ってるんですね~
この二つのポスターは2月下旬から
全国各劇場に並べて張り出されるそうですちな♪

東芝のサイトのここにのってますよ

スペシャルサイトもまもなく公開みたいで楽しみ!

昨日の「明石家さんちゃんねる」で流れたようですよね
録画したけど今日の朝見てみます
あぁ~楽しみ!!

東芝さんが「クロサギ」を応援してくれるようで嬉しいねきゃー

「クロサギ」の16巻を見つけてやっと買ってきた(笑)
15巻の帯は雨の中をずぶ濡れでいる黒崎だったけど
16巻は涙を溢してる黒崎でした
いつ見てもこのぴぃちゃんにはドキッとします


仙台はすいませんちょっと置いといて
雑誌がいろいろ出てるのでそっち先にします

With
スーツ姿のNEWS
買ってないけど立ち見してきました(笑)
みんなカッコいい♪
あれ?!って目についたのは
ぴぃちゃんのネクタイ!
スーツ姿でネクタイする時は少し着崩して着てると思うの
だからネクタイも少し緩めに締めてるよね
今回は違う!
ちゃんとネクタイ上まで締めてるの
こんなキチンと締めてるのは新鮮な感じがした
こっちの方が素敵だなって思いましたよんぽっ


+act
これはまだ見てないー!
絶対買うつもりです
写真もいいけど記事が多いのっていいよね
ぴぃちゃんの言葉が読めるんだものね
買うぞ!(笑)


後はとりあえずジョンを買ってきた
プロ大SPも出てたね~♪
あの5人の絡みが見れるのはやっぱ楽しみだな
でね~~~
海のロケで泣きそ~なぴぃちゃんとか
肩もみしてもらってるぴぃちゃんとか
寒くて固まってて頬にカイロをベタっと当ててもらってるぴぃちゃんとか
体丸くして小さくなっておでん食べてるぴぃちゃんとか
とか
とか
もぉ~~~かわいい!!!!


映画「クロサギ」のアップのぴぃちゃんはクラッとしましたよきゃー
この目つき!
口もと
顔の傾き加減
髪のサラサラ具合
ぜぇ~~んぶいい!!
素敵です

ついでにコスプレの真ん中分けヘアーの
爽やかな笑顔のぴぃちゃんもかわいい♪


まだ病みあがりなんで(苦笑)
今のぴぃちゃん見ると胸が苦しいんです
みんな素敵に見えて困るっていう
いや~自分でも笑っちゃうくらい
まさか!?
こんなになるなんて・・・
とりあえず成るがままでいきましょうか(爆)






クローバーブログ拍手コメレス
1/29 Mさんへ
コメントありがとうございます♪
もぉ~素敵すぎて病んでます(笑)
Mさんも次は行けるよう願っておりますよ^^
やっぱり泣けましたか?
ポロッと出る優しさが何気に温かくて泣けますよね~
だから好きなんですよね~♪

1/29 Kさんへ
見てくださってありがとうございます♪
実際に痩せたのかは分かりませんが
細く見えましたよ~(お腹は割れてましたが・・笑)
だから踊りにしなやかさ増して素敵なんです!
そんな踊ってる姿が大好き♪
Kさんも同じなんですか?^^
ただそのままキープってどうなんでしょ(苦笑)
でも前より変動が少ないですよね♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

竹中直人さんのラジオで山崎努さんがゲストで出演してたんですけど、クロサギの現場は本当に楽しかったみたいです!
山崎さんも打ち上げとかには本当にいいと思った作品にしか参加しないみたいなんですけど、クロサギは本当に良かったから参加したって言ってました!
驚いたことは竹中さんはヤマピーって呼んでて、山崎さんはピーって呼んでるんですって!本当にPちゃんって可愛がられてるんだなぁって思いましたね!山崎さんもクロサギはヒットするって言ってました!
ご挨拶にうかがうのが遅くなりました、仙台で一瞬お会いした、きゃぴきゃぴしてない、みぃみです。
桜さんとこ、ちょくちょくのぞいてたんで、お会いした時には思わず大声あげちゃいました、ハハハ。
我らが仙台で幸せなPの病の後遺症におかされてるのに、ぴーは前に進んでますからね。今日映画見に行ったら、クロサギの予告が大画面に出てきて、ひとりニンマリ、そして公開が待ち遠しくなりました。ぴーの魂こめた映画、全身で受け止めたいっ!

今度またお会いする機会があったら、ゆっくりP話をさせてくださいー。また遊びにきまーす♪
aiさんへ☆
コメントありがとうございます♪
山崎さんもピー呼びですか?うれしいですね~!
ぴぃちゃんは竹中さんとメールもしたとか^^
大先輩の方々に可愛がっていただけるって
それもぴぃちゃんの性格の良さだと思います
大先輩達の中で頑張ったな~って思いますもん♪

「クロサギ」がヒットするといいですね~
山崎さんにそう言って頂けると頼もしい限りです^^

みぃみさんへ☆
わ~い!みぃみさんだ♪
あの大声は十分きゃぴきゃぴしてましたよv-392
そうなんですよ~ぴぃちゃんは次に進んでるんです・・・
早く治さないと置いてきぼりだー(笑)

「クロサギ」の予告見れたんですね♪
映画に出たいと言い続けてた
初主演映画ですもんね!
心して観させていただきたいと思います。

仙台ではゆっくりできなくて
気付いたらぴぃ話もしてなくて(苦笑)
是非ぴぃ話しましょうね!
楽しみにしるよ~e-463
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
