*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ありがと~~!
pacific ツアーお疲れさまでした~!

NEWS スタッフさん ファンの皆さんお疲れさまでした!
ツアーのオーラスに参加できて本当に楽しかった☆
最高の時間をありがとう!!

仙台は一度はコンサートで行ってみたかった場所で
いろんな想いの詰まったトコロ

NEWSもね 
そんな想いで今でもいるってこと
挨拶や言葉の端々で感じたの
たぶんこれからもずっと
なんだろうね・・・


そんな仙台は楽しかった!
泣けた!

そして今日も泣けた

だって
あのね仙台のMCで
話の流れは「みんなの(web)見てる?」だと思うんだけど
ぴぃちゃんが
日記更新できなくてごめんねって言ってくれたの
何でかっていうと

朝の3時まで撮影してて
4時に家について
5時に仙台についたとか・・・

それで今仙台でコンサートしてるんですよ!

それなのに更新できなかった事気にしてくれてる優しさが
すんごく嬉しかった

だから更新してないと思ったら遅くなって更新されてたんですね!?

今日それを知って
その日記を読んで

泣けたなみだ


ぴぃちゃんの優しさに泣けちゃってさ!!

更新時間過ぎたから
ごめんねって
でもコンサートは出るから
安心してねって・・・


コンサートでも
あのぴぃちゃんが(失礼)思い出してまで
更新できなくてごめんねって・・・

そんな忙しいのに

更新時間過ぎていつもの時間に更新できないだけなのに

ごめんねって


もう泣けましたえーん

ぴぃちゃんの優しさが
心に沁みて
温かい気持ちになれて
泣けたぁぁぁ!!!!


仙台のぴぃちゃんは
顔が
ひと回り小さくなったように見えて
手や脚も
細く長くなったように見えてて

それでも
優しい言葉を言ってくれてた
微笑んでいてくれた
力強く踊ってくれてた

そんなぴぃちゃんが日記で
全力投球で生きたいと思います
なんて言うんだもん

こんなに全力投球なのに・・・


そんな優しいぴぃちゃんが
泣けるくらい好きです

全力投球のぴぃちゃんが
大好きです

細く長くなった手脚で
しなやかに
そしてガシガシと
愛マタを踊ってるぴぃちゃんが
好きすぎて泣けちゃうんです

それを思い出して泣ける。。。



仙台の時より時間の経った今の方が痛いくらい病んでます(苦笑)


日記で出てきた学校のレポートの話もMCでしてました
とりあえず大学の話が聞けてホッとしましたけど(笑)

もうちょっと仙台に浸ってていいですか
すみません

この病むくらいの痛さも
今は心地いいんですもん





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
