*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
oricon style
初ライブから4年、夢を叶えた6人

1/28号のオリスタのBOOK in BOOK
東京ドームレポの表紙に書かれてる言葉です

ぴぃちゃんがドームで言ってた事だね

しみじみしたぁ~

そんな言葉で表してた

珍しく振り返ってるぴぃちゃんに
東京ドームに立てるとこまできた道のりは紆余曲折してたけれど
今を素直に嬉しいと思えてるんだろうなって思えたの
NEWSで夢のドームを叶えられた喜びを噛みしめてるんだなぁ~って思えました
NEWSのメジャーデビューからぴぃちゃんを見てきて
そう思えるもの

本当によかったねぴぃちゃん

もう次の夢を叶えるために
前向いて歩きだしてるんだろうねきっと

そんなぴぃちゃんの歩いて行く道を
これからも付いて行くからね!


なんと、4年前の初ライブのメリディアンの写真も載ってるんですよ!
オリスタさん流石です!!

まだメジャーデビュー前のNEWSですよね

DVD「0409」の時のみんなですよね・・・

本当にここまで頑張ってきたよね

なんでよ
泣けてくるじゃない(クスン)


笑顔の6人が誇らしいね




後はね、オリスタさんが良いこと書いてるんですよ
それ!それ!
って言いたい事を上手く表してるんです
凄いわ~(笑)






何度も「ありがとう!」と叫んでステージをあとにしたNEWS


共に走り、ドームという夢を叶えた“戦友”への素直な気持ちだったに違いない。







クローバーweb拍手ありがとうございました~!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪
4日の2部に行ってきました。一人寂しく(涙)
でもでも!やっぱ私はNEWS担だ~って改めて思いました。
みんなかっこよすぎっす!!

ドムコンレポ、読ませてもらいました。そしてオリスタも購入。
桜さんレポとオリスタ写真でめちゃめちゃ妄想・・・。
くぅ~ん・・・自分の選んだ道だけど、後悔!
行きたかったな(小声)
でもでも!先は長いので次をマチマス。
地元に来たときはアイマショウvv
たかこさんへ☆
良かった~!
4日入れたんだね~♪NEWSに会えたんだね!!
うふふ♪NEWSカッコいいよねん(ハート)

先は長いよ~^^
でも待たせ過ぎるとNEWSも浮気すっかもよ(爆)
だから次は是非に♪

地元にも又来て欲しい~~(切実)
その時はゾヒ会おうねーー!





「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
