*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ViViとP誌
昨日の氷点まだ見れてません
最後が気になるから見たくて
だから遅くなっても見るつもり

ちょっと遅くなったけど雑誌の感想をば つらつらと

ViVi
写真のぴぃちゃんは お疲れかなぁって目に出てるね
自然なショットでいいじゃない!って思ったけどー
ん?!この不自然なTシャツのめくれ具合とか
なんで?洗面台に座ってんのとか
好きくない(苦笑)
いいから!わざわざしなくて
そんな事しなくて十分だって 
って言いたいんだけどね(笑)
お皿洗ってるぴぃちゃんとか
階段下りてくるのとか靴履くぴぃちゃんがいいかなぁ

Q&Aの恋愛篇
ちょっと気になったのが「自分から告白する?」って質問に
我慢できなくなるまでしない。できれば告白してもらいたい。

前は っていつ頃だろ?自分から告白するって言ってたね
先に誰かに取られちゃわないようにって
考える事が いろいろ出来ちゃうのかな


Q&Aファッション&ヘルス篇
Q.15 キザじゃないけど・・・ぴぃちゃんから想像できない(笑)
Q.21 そう!眉毛の細いのはダメよ~!ボサボサでいいよん♪
Q.25 上は裸で下はスエットで家族でご飯食べてるぴぃちゃん
     それが普通の山下家の女性陣がうらやますぃぃ~

Q&Aお仕事篇
Q.48 いつか映画に出れるよ 強く思えば叶うよね


ポポロ
これはページめくって・・・ぎゃ!どアップで驚いた
アップで目がいくのは 毛の生え際よねやっぱり
眉毛 まつ毛 額 鼻の穴とか隅々まで見ますから(笑)
あと唇のシワねん
ほんと綺麗ね~~~♪

LOVE4 この面倒加減さが好き!
LOVE7 高校も行きたくなかったけど親友君とも巡りあえたし行って良かったね
LOVE8 それは単にたこ焼きが好きなんでしょ(笑)
LOVE16 仕事は第一って考えてて良かった 
LOVE20 私はいっつもぴぃちゃんには 大きな目で見守ってるからね
    ぴぃちゃんの優しさや想いは伝わってるからね ありがとう

「白虎隊」のぴぃちゃんがいっぱいいるぅ~~!!
なんといっても!
銃を杖代わりに休憩してるぴぃちゃんが!
あの笑顔が むはぁ~好きだわ♪
癒される~~!!


「白虎隊」のぴぃちゃんをもっと見たいね
来月になればテレビ誌とかにも出てくると思うし
番宣もいっぱい流して~! 




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
