*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008@東京ドームMC編
そう言えば・・・昨日は成人式だったよね
今日思いだしてアセった
昨日も頭にはあったはずなのにぃぃぃ!!
いつの間にか消えてる(苦笑)


シゲとてご~
成人おめでとう~~!!
ドームで見たけど
紋付に袴姿が見たいなぁ!

それと
ドームから帰ってきたら台湾コングッズが届いてました~
ペンライトってストラップ付いてました?
去年中に届いてた友達から見せてもらったんだけど
それには付いてなかったのね
でも私のにはストラップが付いてた・・・
思わず大きくガッツポーズしてしまった(笑)
なんでなんでしょうね?


それでは東京ドームMCです♪

1月9日
◆公開記者会見で、1月9日という自分の誕生日と同じ「9」の日に
 夢が叶ったのに縁を感じる。ってドームの感想を言ってたぴぃちゃん
 ファンの皆さん一人一人が電車を乗り継いでここまで足を運んでくれた事に
 感謝し、いつか恩返ししたいです。

◆慶ちゃんが「Pは映画やドラマもあるし、そういうのでも返せるよね・・」と
 話を振ってあげてるのにぴぃちゃんたら

◆手でチョキを作ってハサミを切るようにして。ちょっと話切っていい?と・・・
 自分の話を振ってもらったのにバッサリ切ってる(笑)
 でもぴぃちゃんが話しを振るっていうのが凄い!新鮮!しかも
 流れに沿って振るんじゃなく流れを切って振るって、らしい~なっ(笑)

◆その切ってまで振った話が慶ちゃんのボーリング話。
 P「見たよボーリング」

◆「太陽のナミダ」の紹介で、初めてここで見せられて嬉しい。本当に嬉しそうな
 顔のぴぃちゃんでした。

◆たくさんたくさん、みんなの元へ行きたいと思います。全国を飛び回りたいと。
 ぴぃちゃんがこんな事言ってくれるのが凄く嬉しい!

◆ドーム限定グッズのバスタオルの話で
 P「俺らの顔でいろんなとこ拭くんでしょ」笑顔で言ってます
 全員「オイ オイ オイ!」と客席に向かって突っ込むNEWS達も楽しそうだった
 ぴぃちゃんも想う事は同じなのね。だったら一人ずつがいいんんだけど・・

◆ドーム限定うちわの裏面が銀色にキラキラするんだけど、NEWSにうちわ振って~
 と言われ客席一同振る。「うぁ~まぶしい!」「やめて~」「ぬぉー」などなど
 なんてオーバーリアクションのNEWS達(笑)かわいいな~~♪

◆最後にぴぃちゃん「幸せな気持ちです。恋をしました。好きだーー!!」


1月10日
◆成人式の話でぴぃちゃん。明治神宮で正座したのがめちゃめちゃ大変だったと
 だよね~白虎隊でも正座が辛いって言ってたもんね(笑)
 それより着物に着られてるぴぃちゃんや草履パタパタが可愛かった(ハート)

◆昨日はみんな何してた?って話振るぴぃちゃん。そのぴぃちゃんは
 「昨日はしみじみしちゃったぁ。最初はお台場のメリディアンで1000人
  くらいのお客さんから始まったんだよなぁ。これもみなさんのお陰です」
 ぴぃちゃんがしみじみするなんて(グスン)本当にドームおめでとう!
 でも話の振りかたが変?!だよ(笑)ぴぃちゃんは夢が叶ったドームの話
 をしたかったんでしょ?みんなは昨日してた話してたもん

◆ぴぃ亮シゲで焼き鳥屋へ行ったと。ANNチームは最近仲いいね♪
 どんな話してたの?「東京ドーム凄かったねとか。男同士の話とか
 Hは話」だそうです。なんかいいな~って微笑ましい♪

◆焼き鳥屋でのぴぃちゃん。シゲが言うには
 シ「焼き鳥取っても1本をちょこっとづつ残して溜め込むんですよ」
 P「ちがうのぉ~あれは不味かったの!」
 
◆P「みんながいるから俺たちがいる。会いに来てくれる気持ち 大好きだー」

◆Tシャツ脱いだのにもう1枚着てる。。えぇー!

◆P「俺たちの気持ちを伝えたいと思います」
 トリプルアンコで「夢の数だけ」を歌ってくれました。


ぴぃちゃんがアリーナを走ってる姿

激しく踊ってる姿

笑顔で手を振ってる姿

メンバーを見ている姿

歌を楽しんでいる姿

夢のような東京ドームだった
幸せな空間で
楽しくって

NEWS本当にありがとう~!





クローバーweb拍手ありがとうございます!


  
 





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
