*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
初の東京ドームコン
初のNEWS東京ドーム公演 9日10日と行ってきました

東京ドーム公演が決まって
嬉しさで必死に隠そうとしていたちょっとの不安
カウコンで見せつけられたあの大きさ

だいじょうぶ

何度自分に向かってつぶやいたんだろ・・・
それでも言い聞かせずにはいられなかった
そして願い

だいじょうぶ



ドーム初日の
始まりを告げるように落ちていく照明
そんな暗闇からね現れてくるのよ
ペンライトの無数の小さな光が

ちっちゃい光 光 光 ひかり

ドームのテッペンから下までびっしりと・・

それを見た時の嬉しさったらないよ
胸が熱くなってきたもん

ドームが決まってから隠そうとしていた
ちょっとの不安も
つぶやき言い聞かせなきゃいられなかった
この気持ちも

ちっちゃくても
無数にびっしりとある
ペンライトの光たちが一瞬で消してくれた

涙がでそうなくらい嬉しかったよ

ペンライトのちっちゃな光の一つ一つがすっごく愛おしく想えたんだ

その一つ一つにありがとうの気持ちでいっぱいでした



ドーム公演は楽しかったよ~!
本当に楽しめました

NEWSがこんなにやれるなんて(笑)


行けない人達の想いも
ファンのみんなが背負って声援を送ってたんだなぁ~って思えたよ
それぐらい大きい歓声だったよ~


ぴぃちゃん
祈ってなくても大丈夫
最高の時間だったよありがとう

NEWS最高だったよ~~~
ありがとう!!!!




コメントのお返事遅くなってごめんなさい
ドーム公演のこともおいおいとアップしようと思います

とりあえず今の気持ちです


それとドームでお会いされた皆様へ
楽しい時間をありがとうございました~!
後で遊びに行かさせてもらいますね~♪



 



 

 私信 

ゆずかさんへ

今回は本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
お会いできて、その優しい笑顔にまったり癒されましたよ
リンクもありがとう!
私もさっそく貼らさせていただきますねo(^▽^)o
あんど、遊びに行きま~す!

           
                ゆずかさんへ 桜より  感謝を込めて   

















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

桜さん、こんばちわ♪
先日はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
たくさんぴぃ話ができて、念願のあの場所にも行けて
本当に楽しかったです。

私のブログにも早速きていただいてありがとうございました。
あんな二股ブログですが、またきていただけたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ではまたおじゃましますね~♪
こんばんは!
早速来ていただいてありがとうございました!
あまり長くお話ができなかったこと、私も心残りです(><)
緊張して笑うことしかできなかったのですが
自然とお話ができて嬉しかったです♪

大きな会場でやる時の不安。
でもそんな不安は余計なお世話だなって
つくづく感じさせられるいい公演でしたよね!
とても楽しかったです♪
それではまた遊びにきます☆
ぴぃかめさんへ☆
こちらこそお世話になりました♪
念願の場所にも行けて本当に楽しかった~!
初めてだったんでテンション上がっちゃったよ(≧∇≦)
ぴぃ話やらいろんな話が楽しくていっぱい笑ったね~♪
これからもよろしくお願いしま~すe-420
ゆずかさんへ☆
本当にありがとうございました!
緊張してるようには見えなかったですよ^^
ゆずかさんとお友達の優しい笑顔がとっても嬉しかったよ♪

本当にそうね^^
一瞬で不安もぶっ飛ぶんだから(笑)
終わった後に
楽しかった~!って言いあえた事が本当に嬉しかった~♪
飴もありがとうねe-343

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
