*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008@横アリ6日
横アリ行ってきました~
1部はアリーナBブロ、2部はスタンド南ブロからの参戦です

いろいろと思う事もあった大阪だったんだけど
えっ!?これがあの大阪のNEWS??

そんぐらい楽しかった~!

weeeekでの「イェイ」が聞こえるの!
会場みんなの声で聞こえるのよ
きゃ~!!凄い!凄いよ~~
そのせいかしら
ぴぃちゃんの歌い出しが遅れるのは(笑)
あの大きい「イェイ」が聴こえてるんだと思う
ぴぃちゃん聴いてるんじゃないかしら
だからつい歌い出しが遅れると

スタンドはテッペンだったんだけど
weeeekで跳んでるのが見えたよ~
会場のみんなも結構跳んでんの
横アリ全体が揺れてるようだった(笑)

会場が一体になる
それは私の見たかったもの
本当に嬉しかった

大阪からここまでの間
変わったよね

感じてた?

そして変えていく

そんな頑張ってるNEWSを肌で感じれる
生って凄いね~
そんな事考えてるだけでゾク!っとする
やばいよ~これ以上どうしろって言うのよ~~!!!

こんなテンションのままドームに突入します(爆)

明日の今頃は夜行列車に揺られてるでしょう

9日と10日のドームに行ってきます!




それでは簡単にまとめた横アリを続きからどうぞ











MC編
1部
・全身オイルマッサージをするぴぃちゃん
 つい声が出てしまうと・・「あっ、そこ気持ちいい」とか、気持ちいい声が出ちゃうそう

オイルマッサージをしてあげたい・・・(妄想中)

・ぴぃちゃんが合コンしたい人で1位になってたと慶ちゃん
 知らないとこで1位とってると嬉しいんだって~!

なんでもいいけど(えっ)嬉しい顔のぴぃちゃんが見れて幸せ♪

・映画「クロサギ」の話で
 自分でも観に行きたい、大きいスクリーンで観たい、いろんな映画館で観たい
 だからか?僕を見かけたらそっとしておいて下さいと・・・
 正しい観かたか?大げさにリアクションして下さい・・「えっ!」「うわぁ!」とか

下さい。下さいって、その謙虚さがいいんだけど、たまにはドン!と言って(欲しい・・)←願望


2部
・横浜に来てからカップラーメンばっか食べてる

好きになるとしばらくそれオンリーだよね(笑)でも久ぶりに家族で食事したから許す(何様)

・血液型がAかOか微妙だとか・・
 生まれた時はA型だったんだけど、大学で献血した時調べたら少しOの反応も出てるから
 調べた方が言いと言われた。俺母ちゃんの子じゃないかもって言ってるぴぃちゃん

少し反応が出てるって・・・なんて微妙な言い方なのよ(笑)
でもまだ検査してないと思われるぴぃちゃんって・・・そんなの関係ねぇ(だろうな・・)

・シゲと飯に行った話しで
 二人でぴぃちゃんの同級生のいるお店で河豚とスッポンを食べたんだって
 P「シゲ、ガサーだよ」って箸を横がら一揆に河豚を掴む仕草つき

・スッポンってどんな味
 P「普通のタンパク質の味」

って、どんな味なんですかー!(笑)

・熊本の名産と言えば
 P 「馬刺し」・・・これイントネーションは → こんな感じでしょ
 シゲ「ばさし」・・イントネーション  こんな感じで言い出すシゲ
 ばさしと何度か言ってるシゲがそんな名前の振り付けしが昔いたと

・NEWSニッポンの時にそのばさしさんがいたらしく
 「映像観れば分かりますよね」(って感じの事だったような)3度繰り返したら
 胸ぐらつかまれトン!と押されたとか・・・メンバーも思い出したように笑って聞いてたよ

今回はシゲが大きい声だして突っ込んだり話したりしてましたよ~
シゲの突っ込みは結構好き♪

・知らない間にフィギュアになってると
 フィギュアになりたいですか?(って誰かが言ったのかな)
 P「やだよ!あんな穴あけられるの」頭に穴あける仕草つき

フィギユア=穴があく こんな思考がかわいい~~~♪


以上MCでした。
私の思いこみもあるので同じではないと思いますが、あしからずです。
MCいいじゃない!って上目線だけど、やれば出来る子達なんです(笑)


大阪は結局MC書いてません・・・すいません
初めて観たゴメジュリと愛マタに心持ってかれました(爆)
それ程凄い!
是非映像で残してもらいたいです!!
カメラが入った回があったとか?
DVDにしてーーー!!

横アリではチラリズムが観れてよかった!
急にゼンマイ仕掛けの玩具のようにシャカリキに踊り出すぴぃちゃん
かわいいな~~

噴水で水浴び?(笑)するぴぃ亮慶
楽しそうに笑ってた
ズボン濡れた~っていうように自分のズボンを指差してぴぃちゃんに話してる亮ちゃん
ぴぃちゃんは頭何度も振ってた
濡れた髪もいいんですけど~~


「なんとかなるさ」が終わって隣チビッコJrに笑いかけたり

DREAMも聴けたし

とっても楽しい横アリでした

でもスタンドのテッペンでも南ブロのやや正面よりだったんだけど
近い!って感じですもん
メインステも見下ろして愛マタ観れたし
外周でのショックミーのぴぃちゃんがよく観れたし(シャツ全開)←なんで全開?笑
センステも近く感じたし
スタンドのトロッコも近くで観れたし

それにテッペンのいいとこはペンライトの灯りが綺麗なんですよね

それに・・・どんなに手を上げても、踊っても気にしなくていいとこ!かな


楽しい横アリをありがとう!











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Mさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
Mさん覚えてますよ~♪
いつでも遊びにきて下さい^^

大阪以来、横アリ、ドームと参戦してきたけど確実に良くなってる!って思えます
そんなNEWSが見れるのが本当に嬉しい!!
ゴメジュリ?
進化してます。噴水の出方とか・・・
でも初めて見た大阪の印象が強烈すぎて忘れられないっていう(笑)
今回参戦したくても出来なかった人達のために映像に残して欲しいです!
平日で行けなかった人も多いドームとかね~
合わせて今回のツアーのDVDを出して欲しい!
いえ、出してくれすはずです(出してくれ~!)
鍵コメ tさんへ☆
今年もどうぞよろしくです♪
携帯からコメントありがとう~!
今日は雪が積もって寒いですv-276
具合はいかがですか?
無理せずじっくりと治して下さいね^^

今年もぴぃ話しましょうね
楽しみにしてますね~
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
