*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
明けましておめでとう~!
   明けましておめでとうございます
 
   今年もどうぞよろしくお願いします



今年もいつもと変わりないお正月を過ごせるっていうのが何よりです
でも正月早々ぴぃちゃんに会えるんで・・・
お餅は控えるつもり~~♪


しか~し!
台湾グッズが発送開始していますって事務局からメールがきたのに
まだ発送されてないってどうなのよ~
年越しましたよ・・・
首を長くして待ってるから早く来て~!

今年もカウントダウンで新年を迎え
それもいつもと変わりない日常の一部になって何年目なんでしょう(笑)
いつの間にかジャニヲタ
改めてそんなことを思い
どっぷりこれからもはまって行こうと思った2008年元旦でした

そんなカウントダウン
楽しみっていえば先輩達との絡み
ぴぃちゃんが先輩に構ってもらう
もっと嬉しいのが先輩にいじられてるぴぃちゃん♪
そんなとこが見れるのがカウントダウンの楽しみ

ニノに顔いじいじされてるぴぃちゃん
それでもニノから離れなでくっついてる
そんなぴぃちゃんがかわいい~~♪


アミーゴがあの4人って何か意図あるのかな~?(ニヤ)
ぴぃ亮仁は見てて和むよね~
普通に仲いいの知ってるからもあるけど
仁の亮ちゃんへの蹴りが笑えた
その横でワレ関せずなぴぃちゃん(笑)

抱きセニョは横一列になっていてそのセンターにぴぃちゃん
凄いよ!
センターにぴぃちゃんがいるよ!
それより凄いのが

ぴぃちゃんの隣に斗真がいたことーー!!
思わす声が出てちゃったよ~

何がってこの二人の並んでるのが好きなんだぁ
理屈なしで好き!
そんなぴぃちゃんの表情見るのはなお更好き

二人の絡みはないのかな~って思ったら
あった

抱きセニョが始まる前に大型スクリーンに頬寄せあってる二人
少クラのクリスマスを思いだしたわよ

一際歓声が上がったよね~
二人は知ってるんだな~って思った
求められているモノを

ぴぃちゃんがよ
恥ずかしくもなく皆の前で頬寄せあうなんて・・・
斗真だからなんだよね
そんな事をもっと見たい知りたい
こんなシーン見るだびに思ってしまう

そんな二人をこれからも見たいと思うってダメなのかな
そんなぴぃちゃんを見たいって
思うことすらいけない事なのかな・・・

NEWSのぴぃちゃんもいい

でも時々願いたくなる・・



今回はNEWSもいっぱい見れたね~
2階建てのトロッコ?に乗ってファンサしてたね
ぴぃちゃんの投げチュー貰えたし
んぎゃー!!って声でましたから(爆)

ドームってデカイ!
ここでNEWSがするのか~って思いながら眺めてた
それがいつも見るカウントダウンとは違うところ
よっしゃ~!って気合入りましたよ(真顔)


さてと日記の更新なしですね
何が元旦早々忙しいの??
コンリハ?
ドームリハ?

更新できないからフライングで「おけましておめでとう」って言ったの?

いや実は
な~んてことない事かもしんないけどね(笑)

ぴぃちゃんお疲れ~
今年もどっぷり浸からせてね
































テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。
&お久しぶりでした。

カウコン楽しかったですね~。
いっぱい、いっぱい、ぴぃが観られたので大満足でした。

斗真とぴぃが並ぶの私も大好きですよ。
斗真の横にいると、すごく安心してるように見えるもの。
ちっちゃい時からずっと一緒だったものね。

桜さん、今年もよろしくお願いします。
バードさんへ☆
バードさん、あけましておめでとうございます♪

バードさんもぴぃとま好きなんですか?
うれしいな~!
あの二人の醸し出す雰囲気が何ともいえないんですよ~
カウコンもいっぱい見れましたよね♪
時間見つけてはカウコンのぴぃ探しをしています(笑)

バードさんが来てくれてすっごく嬉しい~♪
ご無沙汰しちゃってますが今年も遊びに行かさせて下さいね!

こちらこそ
どうぞ宜しくお願いいたします(*´▽`*)ゞ 
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
