*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今年最後のご挨拶
だいぶご無沙汰になってしまってすみません
あれ、何から書けばいいんだう(苦笑)
もぉ~本当に浦島太郎状態です


でもね
ブログを更新しない時も
頭の中は
ぴぃちゃんやNEWSの事考えてました

でもそれを言葉に表すのが難しくって
そんな自分が歯がゆくって
そんな事思ったり考えたりでなかなか更新できなかった・・・

こんな不器用な私がブログを続けてきたよなぁ~って苦笑いです

ただぴぃちゃんへの想いを綴りたい

周りにぴぃ智がいなかったから
この想いを吐き出さないと切なくなって

それで始めたこのブログ

想ってる事を言葉に表すのが下手で
たぶん想ってる事の半分も書けてないと思う
それでも一つ一つピースを探すように
自分の想いに合う言葉を探してはめ込んで綴ってきました

だから全然言葉が浮かばない時もいっぱいあったりする
力んでも出てこない(笑)
なんでだろう??
何でもいいから書けばいいんだけど・・・それができない下手っぴぃなんです(笑)



ぴぃちゃんを想うと優しい気持ちになれる
だから自然と優しい言葉がでてくる
自然と顔もほころんでるの

そんな時間が好き

だから続けてこれたのかもしれないね


これからもぴぃちゃんを応援していく気持ちは変わりなく
ぴぃちゃんやNEWSの行く先を見届けたいっていう思いも変わりありません

来年も年明けからツアーで始められてさい先良くスタートして
夢のドームコンが控えていますね
何の先入観もなくすっぴんな心で見届けてきたいと思ってます



今年最後のエントリーになると思います
いつもここに来てくださって本当に有難うございます!
それが何よりの続けられる力になっていてるんだと思います
感謝しております

ありがとう


今年最後のエントリーなのにグダグダになってしましましたが(まったく・・)

それと!
カウコンの編集に気をつけて
CMもチェックですよ~!
東芝ノートPCのCMがロングバージョン(30秒)で
「東芝にしよう編」が1回限りのオンエアで見られます♪
見逃さないようにっ☆



今年一年「ぴんくいろの風」をご愛顧ありがとうございました
来年も変わらず宜しくお願いしますo(^▽^)o

こんな不器用な桜ですが絡んで下さった皆様
有難うございました~!
うれしかったです!
来年も宜しくお願いします♪
出向きもぜす失礼とは思いますが
ここからで今年のご挨拶とさせていただきます





どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい!











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

桜さん♪こんばんま☆
大阪ホントに楽しかったね~…←まだ引きずってるヤツ(笑)
桜さんとも逢えてホントに嬉しかったよ♪
またいつか一緒に参戦したいな!
こんどは並びで…双子の発狂っぷりを見ていただきたい(笑)

来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~
更新されるの待ってたよ!
実は今日1番最初にコメ寄ったの。

毎年毎年お世話になりっぱなしで、裏姫が困ったメールすると
すぐ電話かけてきて、励ましてくれてありがとう!
電話口で一緒に泣いたこともあったしね~。

裏姫はまだまだ子供でいつも見守ってもらってばかりですが、
これからも担当は違えど、NEWSを思う気持ちは同じ!!
一緒に応援していこうねっ☆

それから最後になりますが、今年もどうもありがとう!
来年は初っ端からまた会うけど(笑)どうぞよろしくね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くららちゃんへ☆
くららちゃん♪明けましておめでとー!
まだ大阪引きずってるって・・・
あんなミラクルじゃ~仕方ないね(笑)
でも楽しかったよね~♪
また機会があれば是非!
その双子の発狂ぶりってやつを拝ませて下さいな♪(* ̄ω ̄)v

今年もどうぞよろしくね~☆
姫ちゃんへ☆
あけおめ~!
姫ちゃんと電話で話してるといつの間にか声がデカクなってんの
「うるさいぞ~!」ってだんなに言われたことがある(笑)
でも熱く話せるっていいよね^^

私には持ってない元気なパワーを
いつも姫ちゃんから分けて貰ってるよ~!
感謝してます☆ありがとう

今年もどうぞよろしくね~!





鍵コメ tさんへ☆
コメントありがとう!
tさんの気持ちがいっぱい詰まった内容に
心があったかくなりました
ありがとうの気持ちでいっぱいです!

私もtさんがくれる何気ないコメントが凄くうれしいの
頑張れる元気もらってるんです
本当に感謝してます☆

これからも遊びに来てね
元気になって必ず来てね!
いつまでも待ってるからね^^

健やかで笑顔いっぱいの年になりますよう願っております
今年もよろしくお願いたします<m(__)m>






「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
