*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008@大阪②
福井のレポ探しの旅に行ってました 

あぁぁーーーー楽しそうーーーー!!

変わったところとかもあって
「クロサギ」の予告とかも流れたりして
これからのツアーが凄く楽しみなりーー (。→∀←。)キャハ

次は福岡ですよ♪


東芝ノートPCの新バージョン録れましたねっ♪
結構このCMを目にするの
あの独特の音楽?!から始まるんだけど
意外とこれが反応できるんですよね~!
パンフも新しいのが出ていて貰ってきましたよ~


それでは続きの大阪です





*愛のマタドールはすごいぃぃ!!!
ゴメジュリが終わるとメインステで愛のマタドールが始まるんですよ
暗転したセンタステ脇でぴぃちゃんお着替えですが愛マタは始まってるんですよ
大丈夫なのか・・・心配とそれ以上の楽しみで(おい!)眺めてました
結構出来るもんですね~(感心)
豹柄のシャツのボタンは二つぐらいしか留めてませんけど留めてあるだけでよし(笑)
走り走りでメインステにきて踊りだすもんだから迫力満点!そりゃ激しくもなりますよね
表情も激しいっていうか厳しいっていうのかな・・・感情たっぷり込めているよね
そんなガシガシ踊ってるぴぃちゃんて好きなんですよねぇ~

これフォーメーションとか見たかった!ホント予想以上にがっつり踊ってくれました
だからセンタステでやって欲しい!(切実)

この踊りで好きなとこ
「服を脱ぎ捨てて」で上着の前を両手で持って、開いて閉じて閉じてで
リズミカルにマタドールのように(笑)踊る

片手を下に突きながら、片足のつま先を何度も何度も打つんですよ
みんなでやるから圧巻でした
だからセンタステでやろうよ~

Pソロの時
「引き寄せて」がリズミカルどころか一瞬ぐらいのスピードで上着?シャツ?むしってました?!
激しすぎるぅぅーー!でも惚れるんです(照)
上着が破れるかと思ったほどです
それを前でしゃがんで見てる亮ちゃんがどんな表情してたか・・・見たかった(ニヤ)

*なんとかなるさ
この踊りがかわいい!!
メインステでまっすーが真ん中、左にぴぃちゃん、右に慶ちゃんで
「なんとかなるさ」で両腕を下ろした状態で手のひらだけ腰のあたりでヒラヒラさせ
両手を頭の上に持ってきて手を合わせて、手首だけくっつけたまま開いたり閉じたり
両腕をふって歩く
こんな感じでお遊戯ですね~~~~~ほんと可愛いんだから(真顔)

*星をめざして
アリーナの低いリフターにのって歌ったたんだけど
両部共初めのソロのところ「~かけられてい たぁーーーー」と
「たぁー」でしゃがんでアリーナのお客さん見て微笑んでまして、羨ましい~~光景でした・・

*君想フ夜
これは誘月のような感じにしか覚えてないんだけど
好きな曲なんだけど・・・思ってたよりインパクトなかったかなぁ

*永遠色 真冬の スノエクのスノーメドレー
センターで見せてくれました~スノエクで雪まで降ってきて
亮ちゃんと肩ぶつけて踊るとこは両部共二人で楽しそうに笑ってるの~
復活コンよりガッツリ踊ってる感はないけどいい曲です

*紅く燃ゆるからチェンジザ
紅く燃ゆるをアリーナとかで歌ってチェンジをバックステで歌うんだけど
バックステに戻るのが遅くて
1回はみんながバックステからアリーナにいるぴぃちゃんを見てた
もう1回は亮ちゃんもバックステに行くのが遅くなって走ってるんだけど
その後ろを走ってる人が・・・ぴぃちゃん(笑)
亮ちゃんが全力疾走、ぴぃちゃんも追い越す勢いで後ろから走ってきて
そのかわいさに笑った

*チェリッシュ
センターで噴水付でした~
噴水に緑のレーザー光線でNEWSの今回のロゴが描かれてきれいだった~

*外周のぴぃちゃん
スタンド前列と外周が近くてハイタッチいっぱいしてたり
うちわに応えて「バーン」してたり
サインボールを手渡しで渡してたり
楽しそうだったな~
優しい顔するんだよね
そんな楽しそうなぴぃちゃん見てると嬉しいし癒される

*色紙投げ
色紙を投げるのに3枚くらい持ってたのかな、残りの色紙を無造作に下に落とす(笑)
反対の手で持てばいいのにこの無造作加減がおかしくて~!
下に放り投げたのかと思うくらい無造作!
で投げたらそれを拾う仕草もね~無造作!
この無造作って
笑っちゃうほど気にしてなくて、どうって事ない程どうでもいいって感じ(笑)
こんなマイペースなぴぃちゃん見つけるのが楽しいのだよ~♪

*サインボール投げ
みんながサインボール投げ始めてるのにぴぃちゃんまだボール持ってません
手なんか振ってる
いつ気付くかと見ていると・・・スタッフさんが走って持ってきてくれました
ボールの入ってたカゴは無造作に下へ放ってた(笑)
そんなマイペースなぴぃちゃん見るのも好きぃ!!

*メンコミュ
外周で慶ちゃんとハイタッチしてたり、テゴとMC前とか話かけて笑ってたり
隣が亮ちゃんじゃ~ない時が多かった
最後の「俺達の名前を言って下さい」っていうのは両部とも慶ちゃんが言ってたね
その時も隣は亮ちゃんじゃなかった
今までにはあんまり無かったよねだから目についたんだけど
自然になったのかな~って思った





大阪のMCの事も書けたらいいなぁ~~とは思ってはいます(汗)

そんなに内容はないんですけど・・












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとです~
お久しぶりですv-222
「なんとかなるさ」のお遊戯・・・フリ!
皆さん、可愛い~とは書いているものの、具体的にどんな感じか分からなかったので、とても参考になりました~。
っていうか、今、練習してみましたv-398
名古屋で一緒に踊ってきまーすv-341
感心ですね~♪
もう練習ですかv-391
その前に心の準備はできました~?
もうすぐ愛しい人に会えるんですよv-237

練習の前には準備体操をしましょうv-222
練習の成果が活かされればいいけど・・・いろいろとねv-392
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
