*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やっぱクールでしょ
映画「クロサギ」サイトが更新してます
なんと予告まで見れる

むふふ・・映画の黒崎さんはクールそうじゃないですか?!
うれしいな~~~
ドラマで見た時から
黒崎はもっとクールでいてほしい!って思ってました
だからクールな黒崎は大歓迎よん♪

映画ですからね~

更新の中で
SPOT情報がありました
12月27日(木)21:00~23:09
TBS系「半落ち」の中でスポットが紹介されます

騙されたと思って見てみましょう~(笑)

そう!大阪コンで映画「クロサギ」のチラシが置いてあったの!
会場の中に入ったら カレンダーの申し込みチラシと一緒にあったんですよ
こっちじゃ~チラシもまだ出てないし諦めてたからすっごく嬉しかった
2枚折りになってるチラシです

映画もだんだんキター!って感じでしょうか(どんな感じよ)
スポットも流れだすと更にテンション上がってきますね~

3月公開も

もうすぐだよね







雲ぴぃ日記

ぴぃちゃん頑張ってるね

うまかった!
けど
骨面倒くせぇ


この短い言葉に気合を感じるよ
マジで頑張ってるって(笑)


でも昔は魚はよく食べてたじゃない
肉食になる前はね(笑)
まだ華奢な頃はね(遠い目)

サッカーの試合見ながら魚食べてたら
骨とってるのに必死で得点シーンを見逃したって
日記でいってたよね

そんな事思い出してたよ

魚好きなぴぃちゃんが好き
骨をとってるぴぃちゃんが見たい~
だって・・・
どんくさそうなんだもの(笑)
かわいい~~
どんな風に骨とってんのか妄想が膨らむったらないの
背中丸めてチマチマと箸を遣いながらさ~~

・・・・

妄想が止まらない(爆)



大阪コンでおかしくなったかしら 


・ ・ ・ ・。





クローバー拍手コメレス

12/18 4:38頃のtさんへ☆
ただいま~♪
ミスはしなかったけど、ボーっとはしてました(笑)
見た限り、覚えてる限りでしか書けないけど
出来る限り書きますね~
もう少し待ってて下さい^^


12/18 10:09頃の方へ☆
そうですねTV誌見ました、私もそっち系ならいいな~と!
思ってます^^
そんな話もあるんですか~
今のぴぃちゃん見る限り大丈夫!って気がします
意欲溢れてるように思いますもん♪

ファンサ良かったんですよ~!
それも後で書きますね^^
出来る限りお裾分けしますね






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
