*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TVとDVDとCMと
12月21日のMステSPの出演が決まったね
楽しみが増えた~♪
うれちぃ

ツアー中での出演だから裏話とかドームの話とか聞きたいな
衣装は派手でいきたいなぁ~(勝手に妄想)
ツアーで着る衣装でもいいんじゃない?
会場がデカイから派手な方が映えると思うんだけど・・・(しばし妄想)


12月もぴぃちゃんごとが多くて嬉しい悲鳴ですね(笑)
7日はプロポーズ大作戦のDVD発売日です!
まだの方はお早めに♪
何て言ってる私も、まだなんですぅぅぅ
ぴぃちゃんゴメン!!
日記みて冷や汗タラタラ・・・
是非観るから
後で必ず買うから
もうちょっと待ってて~!!


そして東芝ノートPCの「お礼かお祝いか」篇が放映されますよ~
HPに放映スケジュールが出てます

東芝ノートPC CM放映スケジュール(予定)

・ブロードキャスター
12/8(土)「美しさか」篇
1/5(土) 「お礼かお祝いか」篇
1/12(土)「デジデジ」篇

・サザエさん
12/16(日)「美しさか」篇
12/23(日)「お礼かお祝いか」篇

録り忘れのある方はお忘れなく~♪


オリスタにプロ大DVDの記事が1ページありました
内容は前にオリスタで扱ったのと同じだけど
表紙に山下智久の文字があると嬉しいよね~♪
久しぶりに見るプロ大の記事も懐かしくって
だいぶ前のように感じてしまうの~(笑)
へたれなケンゾーが懐かしいぞ~!

可愛いケンゾーでも見ようかな♪
あっ!ヲタ誌も発売してますよ~~









クローバー拍手ありがとうございま~す^^










テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
